happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院

<<   作成日時 : 2009/03/23 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

父が今日入院しました

PM1時に病院到着して

病棟へ向かい

看護師さんに手術の説明をうけ

手術は25日(水曜日)AM10時〜予定

腹腔鏡手術で行うそうです

前立腺肥大になった箇所を切除して

癌の検査も行うと聞きました

前立腺肥大

膀胱腫瘍の疑いもあるそうです

今日から検査がたくさんあるので疲れると思うけど頑張れェ〜★

明日は、父の病院へは行かず

○整形外科のH先生にF先生からのお手紙とMRI画像のフィルムを持参して

診ていただくつもりです。

もしも時間があったらF先生のところへ行って

痛み止めの注射して貰いたいなぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。お父様の入院お疲れ様でした。明日が手術ですか。あとは、先生にお任せして、jewelsさんはご自分の体調を調えてくださいね(^-^)
ゆづゆづ
2009/03/24 10:07
ゆづゆづさん、こんにちは(*^^)v

ありがとうございます
父は何となく落ち着かない様子です
明日の手術には付いていてあげようと
思います
jewels
2009/03/24 14:02
jewelsさん、こんにちは!

入院、お疲れさまでした┏〇ペコッ^^
病院に着いても色々、書類に記入したり
ope前の検査があったり〜と
疲れたりしますね・・・(* ・・*)

ここは、お父さまに、頑張っていただき
しっかり治して帰られると
日常生活も快適に過ごせますよねっ?
付き添いしてあげてた方が安心されて
いいと思います(〃^^〃)ノ

jewelsさんも通院、気をつけてください
keitei1
2009/03/24 16:20
keitei1さん、こんにちは

ありがとうございます(^_-)-☆
今日は、私の検査をして来ました
なので父の病院はお休みにしました

明日は、父の病院へ行く予定でおります
北海道で一番手術の件数が
多い病院らしいので
F先生もあの病院なら大丈夫だろと
お話しておりました。
良かったです(^^♪
jewels
2009/03/24 16:51
jewelsさん
私の父も本日聖路加病院に行ってまいりました
ほんとにきれいで設備も最高ですが 個室しかなく高いのが有名だそうです。でもお金はきついけど何とかやりくりしてあげたいと思います。来週検査入院でそのまま入院と相成るようです。父って自分を育ててくれた何にも変えがたい一番身近な人間ですよね。老いて病に冒されていくの運命とはいえ辛いものですね。私もjewelsさんも自分のことで精一杯ですよね(私はjewelsさん程きつくはありませんが。。)私も来月6日から日本医科大に入院です悪くならなければいいのですが。。

PS病院はきれいなセンスがいいとこが一番ですね。古くて汚いと気分も落ち込みます。。

ぶら下がりですいません
ゆづさん
なかなかガンマの結果出ませんが絶対前向きな治療です。めげずもうしばらく結果を待ちましょうネ(ガンマのせんぱいより)
 jewelsさんにもお話しましたが(私と症状が近いところ多いので成長ホルモンの不足はお医者さんに相談しましたか?)私は入院のとき検査してもらおうと思います。ご参考までに、、、
ひねさん
2009/03/24 23:13
ひねさん、おはようございます

ひねさんのお父様も入院されたのですね
お互い良い結果が出ますように。。。。
札幌から祈っております(^_-)-☆
お互い無理のない程度で頑張りましょうね

jewels
2009/03/25 06:36
I was recommended this web site by my cousin. I'm not sure whether this post is
written by him as nobody else know such detailed about my
problem. You're amazing! Thanks!
Cecelia
URL
2017/07/25 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
入院 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる