happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓参り

<<   作成日時 : 2009/03/21 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日、娘と主人の3人で母のお墓参りに出かけてきました

お墓は、雪で埋まっていて主人が除雪してくれて

母が喜んでいるねェ〜と3人で話していました(^^♪

綺麗になってきっと喜んでくれていると思うのですが。。。。

帰りに先日亡くなった叔父の家に行き

お線香をあげて来ました

月曜日は父が入院するので

翌日の火曜日に○整形のH先生の受診して来ようと思っております

お手紙と画像を持参して。。。。。

まずは、診て頂かないとですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Howdy! Someone in my Myspace group shared this site with us so I came to take a look.

I'm definitely loving the information. I'm book-marking and will
be tweeting this to my followers! Superb blog and brilliant design.
Kathrin
URL
2017/08/19 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
お墓参り happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる