happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝、1番にクリニックへ

<<   作成日時 : 2009/03/19 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、主人に送ってもらいクリニックの駐車場に

1番に着いたまでは良かったけれどぉ〜〜

主人の車の中で待っていると

玄関前に人が並びだして

玄関が開いて中へ入ると

jewelsの歩くのが遅くて(腰&左足が痛くてうまく歩けなくて。。。。)

受付順番が5番でした

診察室へ入ると看護師さんが腰が痛そうな様子だったので

大丈夫ですかぁ〜??と聞くと

マンションの階段から子供を抱っこしたまま落ちて

確か。。。仙骨にヒビが入ったとか??

痛そうですゥ〜〜歩くのは大丈夫らしいけれど

立ったり座ったりする行動が鈍痛があるらしいです

jewelsが椅子から立つ時。。。。この動作が痛み出るので辛いの分かります

無理しないでほしいなぁ〜〜

F先生が診察室へやって来ました

昨日肩の痛みと腰の痛みに加えて左足が痛みあり

右足は痺れが強く足の先は冷たくて感覚がないことを話しました

○病院のH先生の診察は来週行く予定でいますが

婦人科のプロラクチン値検査が23日の予定だったけど

父の入院と重なったので1週間ずらしてもらったことも報告しました。

ムコスタがなくなってしまったので

1週間分処方して貰いました。

肩には、2か所の注射

腰にも2か所注射

そして・・・・・

痛みどめの血管注射をしてもらい

ずいぶん楽になりました

明日もこの調子だと嬉しいなぁ〜(^_-)-☆

徐々に腰の痛みが出てきているので明日まで無理かな。。。。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人がそばに居て下さるから心強いね。
お父様は如何でしょう?
福祉課に相談してみましたか?
ご自身の事もあるので、ダメ元で相談するのも良いかもしれません・・・
相談済でしたらごめんなさい。
無理しないよう大事にしてくださいね。
ちゃま
2009/03/21 13:30
ちゃまさん、アドバイスありがとうございます(^^♪
福祉課に相談。。。。
全然考えておりませんでした
無理しないように気をつけますね
jewels
2009/03/21 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
朝、1番にクリニックへ happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる