happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像を持参して来ました

<<   作成日時 : 2009/03/16 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週の土曜日、クリニックへ行き

F先生の診察を受け

腰の痛みと右足の太もも〜足先まで痺れがあり

感覚が鈍いことを話し

左足はツッパリ感もあり、痛みもあったので報告しました。

いつもの、肩に2か所注射をして

腰には痛みのある部分腰椎5番のところに注射をして

血管注射もしてもらい痛みが、少し落ち着いてきました

先生は、M病院のH先生に診察して貰うようにお手紙を書いてあるよ!と

言われましたが、父の入院もあるのでどうしたら良いのか?話すと

前立腺肥大の手術は、腹腔鏡で出来るし

○病院なら大丈夫だよ。。。。と話してくださいました

ただ、出血が出やすいのでそのところは、気をつけなくては行けないと。。。。

診察を終え、2Fのリハビリを済ませ

会計のところへ行くと

水曜日受けたMRI画像を持参して欲しいと渡されました(^^♪

天候は最悪だったので、画像のフイルムが折れるかと思っちゃいました

今日は、リハビリだけ受けてきました

いつ行こうかなぁ〜〜○病院

診察予定表を貰ってきたので調整して受診することにしよう〜っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。掲示板へのコメントありがとうございます<(_ _)>
お父様の入院、jewelsさんご自身の治療と大変だと思いますが、一つずつ、クリアなさってくださいねI
ゆづゆづ
2009/03/18 12:20
ゆづゆづさん、こんにちは

いつもコメントありがとうございます(^_-)-☆
父の手術が落ち着いてから自分の事を
考えようと思います
一つ一つクリアして行きたいです(笑)
ゆづゆづさんも良い病院が
見つかりますように祈っております
jewels
2009/03/18 14:06
I constantly spent my half an hour to read this
web site's content everyday along with a mug of coffee.
Benedict
URL
2017/08/19 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
画像を持参して来ました happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる