happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS クリニックへ

<<   作成日時 : 2009/03/02 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、一人でクリニックへ行くことが出来ないくらい

歩行困難になってしまいました。

主人は、今日会社の健康診断で終わり次第帰宅するので

送ってもらうことになり助かりましたぁ〜〜(^_-)-☆

10時ころ電話がかかってきて

車で送ってもらい車の中でネットで診察の予約をしました

クリニックについて病院の中へ入っていくと

思うように歩くことが出来ないjewels

待合室へ入ると受付の人が飛んできてくれました
画像




椅子に座ったままで対応してくれて感謝です

診察の呼び出し♪が鳴り看護師さんが迎えに来てくれました(#^.^#)

土曜日からの痛みが続いていて。。。。と看護師さんに話すと

辛かったでしょう〜

F先生には、土曜日メールを送って

相談していたのでF先生は、安静にしていたか??

jewelsに確認しました

それが。。。。。ちょうど父の食事の支度をしなくちゃ行けなかったので

動いると余計に痛みが強くなってきたことを話しました。

F先生に診て頂き腰の痛みがどこが一番痛いのか??

分からなくなってしまったことを話すと

先生はいろんな箇所を押してみて

中央の部分と右側に注射をしてくれました

肩もいつもの注射を2ヵ所打ってくれて落ち着いてくれますように・・・

2階の鍼灸では、腰の針を多めにしてくれました

歩行するjewelsの様子をみて

何だか。。。ペンギンみたいな歩き方のjewelsです(苦笑)

会計をするとき、受付へ行こうとしたら

椅子へ伺いますから。。。。と話してくれて

jewelsは座ったままで薬&会計を済ませることができました

ありがとうございました

お世話かけますゥ〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Jewelsさん、大丈夫ですか〜Y(>_<、)Y

ビックリしました。ぎっくり腰なのかなぁ
私もなったことあるけど、すっごい痛くて身体動かせないよね。
かわいそう〜〜(。>0<。)
安静にして動かないで、一刻も早く治してね
ご主人に手伝ってもらって無理しないようにネ!
早く歩けるようになりますように。。。☆彡
Reina
2009/03/02 18:22
Reinaさん、こんばんは

ありがとう〜(^_-)-☆
主人に動き過ぎだぁ〜〜っと
怒られちゃいました
心配してくれているのだと思います
父の食事の支度で忙しくしているので
心配してくれているみたいです

食事の支度なんかしなくて良い〜と
話していました。。。(^^♪

左足が太ももの根元から痺れてしまいました
参りました
Reinaさんも腰が痛くなっちゃったこと
あるのねェ〜〜
祈ってくれてありがとう
jewels
2009/03/02 19:35
だいじょうぶですか?
ご主人は優しいお方と思います
羨ましいですね。辛い時たまにその優しさすら辛くなってしまう事もありますよね(私の場合ですけど。。)もう少しで春です お互いこの寒い季節乗り越えましょう。
私は4日前から39度の熱が出てのどが痛く辛いのですが仕事が監督なので休めず辛い思いしています。湾岸の吹きさらしは体にこたえます。今日は37度くらいに落ち着いたのでPC見る気持ちにやっとなりました。左足の太ももですか。。私は両膝がいただるいです。サポーターを巻いてモモヒキ履いて現場で踏ん張っています。
ひねさん
2009/03/03 20:16
ひねさん、こんばんは

ありがとうございますゥ〜
足の痺れはいつもあるのですが
痺れの範囲が広がってしまい
歩くことも起き上がることも辛い毎日です
今日、親戚で不幸があり仮通夜に出かけて
きました。明日〜通夜・明後日葬儀と
出席するので金曜日まで治療は我慢する
事になりそうです。
痛みどめの注射は効果があるので
期待しているのですけれど・・・

ひねさんも熱が高くて辛そうですね
大丈夫かしら??
体を温かくして栄養を付けてくださいね
jewels
2009/03/03 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
クリニックへ happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる