happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃいました・・・・

<<   作成日時 : 2009/02/28 22:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと動きすぎた見たいです

掃除機をかけているとき何だか。。。。腰に嫌な痛みが走って

ピキッ。。。。と

でも途中でやめることなく続けていたら

腰が曲がってしまい

まっすぐ立つことが出来なくなりました

ズキッとした痛みが強くて

すぐにF先生にメールで相談をしたら

即効のメールで返事が来ました

先生、いつもお忙しいのにありがとうございます

とりあえず、シップをして横になって休息を取るように

指示がありました

すぐに、主人に湿布を貼ってもらい

横になるように言われたのですが・・・・

ちょうど昼食の支度をしなくては行けなくて

主人だけなら良いんですが

父がいるので。。。。。。。

食事を待っているし

腰を曲げながらやっとの思いで昼食を作り

主人と私の分は食パンを焼いて

コーヒーを落としていたら

主人がお皿に入れたパン&コーヒーを持ってくれました

助かったぁ〜〜

食事が終わったら食器も洗ってくれて

本当にありがとう〜〜

今日、眠れるかなぁ〜〜

座っても横になっても痛くて。。。。泣きそうです

月曜日、F先生に診ていただこう〜っと

どうか。。。明日スッキリと治っていますように。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎっくり腰ですか?大丈夫かしら?
ご主人、マメな方なんですね・・・。うちは全くなのでちょっと羨ましいかも・・。

私はですね・・・最近視力が落ちた感じがして眼科受診しました。時々目がだぶって見えるというか・・・。そうしたら、私の既往歴みて視野検査も必要だという所見でした。視野検査なんて20年前の最初の手術頃位以降受けてないんです。老眼かなと思い軽い気持ちで病院行くと視野検査なんていう追加が付いてきますし、病院によって(受診する科もですが)は脳外科の先生に聞いてからにしてと言われてお薬もたいしたの処方されなかったりと・・そんな時は厄介な病気なってしまったわと下垂体の病気について思います。こんな気持ちを繰り返しつつ結構好きな事してます。
腰お大事にしてくださいね
さり
2009/03/01 11:14
さりさん、こんにちは

ギックリ腰ではないようです
椎間板ヘルニアで現在治療中なんです
足の痺れも強くなってしまい
明日、診察して貰って痛みどめの注射を
してもらうつもりです。
視野検査受けられるのですか??
私も受けるように言われているけれど
まだ受けていないうちに、脳外科を変わる
事になりそうです。
次の病院へ変わる前に、今までの状況を
手紙に書いてもらって受診したいし
下垂体って本当に厄介ですよね
私も、視力が徐々に落ちてきているのは
実感しております。
jewels
2009/03/01 11:42
おはようございます。腰、大丈夫ですか?ぎっくり腰ではなさそうですが、無理なさらず休める時は休んでくださいね^^;
ゆづゆづ
2009/03/02 09:05
ゆづゆづさん、おはようございます

書き込みありがとうございます。
今日、病院へ行く予定なんですが
一人では歩行困難のため無理みたいです
ですので、主人に連れて行ってもらうので
待機中です。情けないです
トホホ。。。。

ゆづゆづさんは、体調いかがですか?
jewels
2009/03/02 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
やっちゃいました・・・・ happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる