happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまで降り続くのかなぁ〜

<<   作成日時 : 2009/02/23 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、しんみりとした雪が朝から降り続いております

主人にクリニックまで車で送ってもらいましたが

渋滞で1時間かけてようやく到着しました
画像


クリニックへ入ると診察を待っている患者さんがたくさんいました

先に、リハビリをしてから診察することになり

2Fへ

肩の痛みが強くて夜中眠れなかったことを話し

腕〜指にかけての痺れも強いことも報告

今日は、首の牽引をしてもらい

牽引で痺れが改善されますように・・・・・

診察室では、F先生に夜中眠れなかったことを報告して

腕〜中指・薬指・小指の3本のしびれが強いことも話しました。

それに。。。。

右足太もも〜指先も痺れが続いていて

しっかりしろ〜〜jewelsの体さん

首の牽引をしてみて少し様子を見ることになり

どうか、効いてくれますように。。。。。。

肩の痛みも強いため、今日も肩に2本の注射と腰にも注射を2か所してもらいました。

帰りは歩いて帰って来るように言われて

バス停の時間を見ると全然バスが来る予定なし

仕方なく山道を降りることにトコトコ歩いて40分かけて

ポスフールのところまで歩きバスを待っていましたが

どこも渋滞のためバスも遅れ気味でした
画像


バスが20分待ってようやく来てくれたので

真駒内駅までバスに乗り、乗り換えて地下鉄

地下鉄を降りてまたまた、トコトコ30分歩きです

あ〜〜〜〜ぁ

寒いですゥ〜〜


何だか、呼吸が辛いので血圧を測定したら

血圧は普通なのに

心拍数が112と高い・・・・・ちょっとまずいかも

フランドールテープを貼って、安定剤も飲んだのに治まってくれないよ

ちょっとスマスマ放送まで休んでみよう〜っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
jewelsさん大丈夫??
すごいだったね^^;

その中日曜日円山競技場まで行ってきた・・・・我が家
息子のスノーホッケーの試合あったんで(*ノ-;*)え〜ん
でも昨日で終わったからほっとしてるけどね
今日から旦那また出張で今日成田、明日中国に行くんだ
金曜日帰宅するのでそれまで子守しないといけないから頑張ります
アデム
2009/02/23 16:31
アデムちゃん、こんばんは(*^^)v

ありがとう〜
本当にすごい雪だね
もう〜〜いらないよね
心拍数が高くなって心配なの
98とか100になっちゃうので
あまり飲みたくない安定剤を飲んで
おとなしくしているけど。。。。
痛みが強くなって上昇しているのだと
思うけど困りましたよ

アデムちゃんもお疲れさまだったね
無理しないでのんびり過ごしてね
jewels
2009/02/23 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
いつまで降り続くのかなぁ〜 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる