happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も大荒れの天気

<<   作成日時 : 2009/02/22 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

外の大荒れの天気と同様

jewelsの調子も大荒れなのでほとほと困りました

ロキソニンを飲んだのに痛みが治まらず

肩の激痛と頭痛。。。。。。。に加えて

左腕〜指先の痺れと頭痛に伴い耳鳴りがしております

明日、F先生に診察をしてもらうまでの辛抱なのですがぁ〜〜

夜中、ロキソニンをもう一度飲むことにします

痛みに伴い心拍数が上昇していたので

安定剤を夕方服用して心拍数は落ち着いたのに。。。。残念

気合いで治そうと思っていたけれど

うまくいかないものですね

画像


首からの影響もあるみたいですね〜やはり・・・・

頚椎7番は、どのように神経がかかわっているのか

見てみると首〜肩にかけての神経も複雑ですねっ

明日、痛み止めの注射してもらおう〜〜っと

体の半分まったく別の体見たい

夜中、眠れると良いなぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
体調悪い様ですね。
耳なり・私も一昨年の手術後、尿崩症と共に右耳の閉塞感から始まり、その後耳がバリバリ、ゴー等の耳鳴りが今でも続くようになってしまいました。もちろん耳鼻科には受診しましたが、手術の際の汚れが鼻の一番奥のところ、耳のと鼻のぶつかる所?に汚れが付着して傷もありそれが原因だろうとの事でした。聴力はさほど落ちていなかったしメニエールではないとの事で。でも耳の汚れや傷は治っても耳鳴りと閉塞感は治療法もないし、耳鼻科も打ち切りで今になってしまいました。疲れてる時は特に閉塞感は強く首が詰まっているのかと思う位で首周辺の血流が悪いのではないかと思ったり。他の病院とか3箇所位受診しました。どこも同じ所見なので結局は耳鳴り、閉塞感も今もそのまま。365日耳鳴りと閉塞感で気が狂いそうな日もあります、病院に駆け込みたくなる日も・気の持ちようだと理解していますがなかなか・
 もしかしたら、私も頚椎のせいでなっているのかしら?一度受診してみようかしら?
 随分愚痴ばっかりになってしまいごめんなさい。
早くお体の具合い良くなりますように。お大事になさってくださいね
さり
2009/02/23 09:33
さりさん、こんにちは

同じ様な症状で安心しました^^
耳鳴りや痛みが続いてしまうと精神的にも
疲れがでてしまいますよね
先ほど、痛み止めのブロック注射を
してもらって少し耳鳴りが落ち着いてきました
薬が効いている時間帯は、良いのですが
時間がたつとまた同じような症状が出てきて
本当に辛いですね(ノ□<)
さりさんも一度整形外科を受診して
頚椎は大丈夫か調べてみるのも良いかも?
知れませんね
腕から指先3本の痺れも強く首の牽引をして
もう少し様子を見ることになりました。
牽引して改善されると嬉しいのですが
以前、むち打ちの後遺症もあるのかも知れ
ないそうです。
お互い元気いっぱいに過ごしたいですよね
jewels
2009/02/23 14:30
Hello my loved one! I want to say that this article is awesome,
nice written and come with approximately all significant infos.
I would like to look extra posts like this .
George
URL
2017/08/19 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
今日も大荒れの天気 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる