happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹   雪

<<   作成日時 : 2009/02/21 09:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

夜中、すごい風の音で熟睡できませんでした

jewelsは、痛みもあって余計に眠れなかったのかしら

本当は、今日、病院へ行ってリハビリ&酸素カプセルして来ようと思っていたけど

この天候なもので病院に着くまでに痛みが最強になりそうで

断念しました 

二の腕のところがやはり痛みのような痺れのような感じがあって

指も痺れがあってPCの打ち込みも残りの指で打ち込みしている状況

月曜日、リハビリの先生&F先生に良い方法があったら

聞いてみよう〜っと

椎間板ヘルニアの方は、右足の外側が太もも〜指先まで痺れがあり

足の先が冷たく感じちゃっているのォ〜

寒いから余計だねェ〜きっと。。。。。。
画像



除雪作業しているところ見かけてアップしました(^^♪今日は、大変な一日になりそうです〜
 いつまで雪が降るのかなぁ〜??
画像


先日、娘が主人にバレンタインにチョコクッキーをプレゼントしてくれた物を

昨日、冷蔵庫から出して見せてくれたのォ〜

何だか可愛い〜〜お魚のクッキーもあるのねっ(^^♪
画像


めまいと心拍数が高くて辛いのでフランドールテープを貼ってと安定剤を飲んじゃいました

すこ〜し落ち着いてきたかも??

今日は、のんびりしていたほうが良いかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さんのクッキー可愛いですね(^-^)うちも、早く大きくなってくれないかな(笑)
それにしても、すごい吹雪みたいですね。ニュース見てビックリです。jewelsさんの痛みが少しでも癒されるように、温かいココアでも飲んでくださいませ(^-^)

ぶら下がりすみませんm(_ _)m
ひねさん、有難うござぃます<(_ _)>私は、おでこ側より、後頭部の方が、たまらなかったです(;_;)
今は、割と落ち着いてますが、やはり、1週間くらいは無茶出来ないのですね。
掲示板をどうぞごらんください。

あ、つららオンザロックは、間違いなくお腹こわしますよ(笑)お気をつけください(^-^)
ゆづゆづ
2009/02/21 21:23
ゆづゆづさん、おはようございます

クッキー可愛いでしょ(#^.^#)
主人は、とても喜んでおりましたよ
ゆづゆづさんのお子さんもそのうち
はい!!パパ。。なぁ〜〜んて渡す日が
やって来ますよ(笑)
昨日は、すごい吹雪でした
除雪も何度もしないと量が多くて大変で
TVで花見を放送しているの見て羨ましく
感じました^^:
私の体調も昨日の天気と同じく大荒れで
今も頭痛が強くて今日もおとなしくして
居ようと思います(汗)

ゆづゆづさんの体調心配です。
お辛そうで。。。掲示板の方で見させて
頂きますね
jewels
2009/02/22 05:58
お加減いかがですか?
金土の1泊で長男の高校のママ達と鬼怒川温泉に出かけていたのです。(ゆづゆづさんの治療中にごめんなさいですね) 日中は降られませんでしたが、朝晩は雪(東京の雪とまるで違いまさしく粉雪ですね・・・)で寒かったです。そんな中での温泉は極上っていう感じでした。
 でも・・息子の同級生のママ達なので同世代のはずなのですが、皆元気なんですよね・・。スタイルよくおばちゃんらしくはないものの、行動が元気なおばちゃんで、すぐ疲れてしまう私は皆に付いて行くのはちょっと大変でした。ロスタイムなしで予定通り?観光したあと夜はバタンキューの皆さんにまじってお疲れの私は眠れない・・・。それからご飯の後のお薬タイムって私だけなんです。健康と不健康の違いを自覚した旅行でした。楽しかったですが・・。
 北海道も寒そうですね。いつ見ても雪はすごい。
 クッキー上手ですね
さり
2009/02/22 16:04
さりさん、こんにちは

温泉お疲れ様でした
私も疲れやすいので良く分かります
下垂体患者さんは、疲れやすいのかしらね
今日も、吹雪いていて除雪作業が大変
私は、無理な作業のため、主人にお願いしております^^;
心拍数が高くて体がついて行けない状況で
困りました。あまり無理が出来ないのかしら
明日も痛み止めの注射をしてもらいに
病院へ行く予定です。
左腕〜指先までの痺れも強くて肩の激痛も
あるので春が待ち遠しいです。
先週から降り続いた雪は、どれくらい積もったのかしら??
jewels
2009/02/22 17:11
Greetings from California! I'm bored to death
at work so I decided to browse your site on my iphone during lunch break.
I really like the knowledge you present here and can't wait to
take a look when I get home. I'm shocked at how quick your blog loaded on my cell phone
.. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyways, great blog!
Lilliana
URL
2017/08/16 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
吹   雪 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる