happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛み止めの注射

<<   作成日時 : 2009/02/19 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、クリニックへ行き

昨日は、ロキソニンが全然効き目がなくて

痛みで眠れなかったことも話ました

なので、ボ〜〜ッ!!とした顔でF先生に話しているjewelsでした

肩の痛みは、いつものところに2か所注射してもらい

左手中指〜小指にかけての3本の指の痺れは

去年、MRIで撮った画像を見ながら説明をうけ

頚椎6〜7番が神経が左にむけて圧迫しているので

脊髄〜腰にかけて痛みがあるらしいです
画像



それに、狭窄もあるので将来年をとったときもっと症状が出てくると

去年、聞いていました。
画像


画像



腰椎椎間板

画像





腰も左側も痛みが出て来たので右と左に痛み止めの注射をしてもらいました。

今回は、結婚式での疲労も加わり一度に症状が出てきてしまったのだろう〜と

言われました。

帰りのバスの中、昨日の痛みでの疲労もあり

ウトウトとしてしまいました(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
痛み止めの注射 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる