happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会だというのに・・・・風が強いですう〜〜

<<   作成日時 : 2008/08/01 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、花火大会が予定されているのですが
風が強くてが降る予定なの

花火中止になるかも
残念です〜

昨日も体中にペタペタ湿布を貼って眠りました

湿布を貼ると痛みがごまかせるなら嬉しいのに・・・

なかなかうまく行かないものです

今日は、クリニックリハビリをしに行く予定なのですが

が降るのかなぁ〜

午後から天気持ち直してくれて

花火大会が無事終了しました

クリニックも雨に当らず帰宅する事が出来ました^^


夕食のメニューは決めてあるので
ある程度作ってから出かけることに・・・・

ジャーマンポテト風
焼きなす
ブロッコリー&イカ&エビのゴマのドレッシング和え
ナメコのお味噌汁


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁ〜そちらも花火大会なんですねぇ♪
うちの地元も、今日と明日の2日間
花火大会です〜o(^▽^)o

今のところ晴れてますが
予報では、にわか雨と・・・・
毎年のことだけど夕立が心配なんですよ。
風が強いのは心配だね。

それよりも・・・・
jewelsさんの痛いのが
心配ですよ〜
リハビリで、少しでも
痛みが和らぎますように〜(o^-')b
COCO☆
URL
2008/08/01 12:16
coco☆さん、こんばんは

あら〜〜そちらも花火大会ですかぁ〜^^
雨に当らなかったかしら??
風の強いのは本当に辛いですトホホ・・・

肩の痛みは、薬を飲んでも3時間くらいしか
効き目がなくてね・・・・・
祈ってくれてありがとう〜
jewels
2008/08/01 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
花火大会だというのに・・・・風が強いですう〜〜 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる