happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後から

<<   作成日時 : 2008/07/04 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

何となくスッキリしない空模様と同じく

jewelsもスッキリしない体調

天気に付き合わなくても良いのに・・・・

午後からクリニックへ行くのでもう少しの辛抱

注射をして元気な書き込みが出来ますように・・・・

クリニック行って来ました

クリニックに着いたら混んでいて先にリハビリする事になり
2Fへ

首の牽引をして腰に電気をかけて
腰と足のマッサージ+腰に針治療+左肩をあたため

左肩のリハ+腰と右足へ電気


レントゲンで右手の中指を撮ってから

診察室

看護師さんに昨日、

肩と腰の痛みが最悪だった事を報告して

指の様子も報告しました。

今朝、爪の剥がれた所がまたまた、
剥がれて爪を切って来たことも話し

F先生がやって来ました

中指のレントゲンの画像を先生と見ました

あ〜〜〜ぁ!!
これ・・・・・・・・と先生

爪が剥がれてくる事も話し
ヒビの様子もまだ治っていないようで
ガッチリと指の固定をしているのを見て
先生に思わず


先生〜包み焼きみたいだぁ〜と呟いてしまいました

F先生は、お腹が空いてきちゃった(^^)と
jewelsの話に合わせてくれて


先生に昨日は痛みが強く
ロキソニン
も効き目が無かった事を話し

肩と腰に注射をしてもらいました
肩の痛みはしぶといです

痛みが出てきています
ロキソニンを飲んだので効いてくれます様に・・・・・


画像


向日葵が咲きそうなのでパチッ

画像

クリニックへ行くバスを待っている時あまりに空が暗いので写しました
警察官の警備が凄いです

通常ではこんなにたくさんの警察官が待機していることないですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪これを読まれるのは病院のあとでしょうか?体調良くなったいると良いですね(*^_^*)
私は、今、子宮検診してきたところです。とりあえず、所見では、異常なかったようですf^_^;jewelsさんも、体調よくなることを祈っております!
ゆづゆづ
2008/07/04 12:03
ゆづゆづさん、こんばんは

ありがとうございます^^
ゆづゆづさんも子宮検診して来たのですね
異常なしで良かったですね

痛み止めの注射して貰いましたが
肩の痛みがまだ、あります(涙)
jewels
2008/07/04 20:21
こんばんわ。
痛みは落ち着きました?
結構短い間隔で注射打ってますね。
辛いですね…
けど記事にハート曹ェたくさんありましたね。
心は落ち着きましたか?

私も今日は身体が疲れててマッサージしてきましたよ。
警察官がたくさん居て、余り良い気がしませんね。何も事件が起こらないことを祈ります。
うめこ
2008/07/04 21:58
うめこさん、こんばんは

痛みは、肩の痛みがまだあって・・・
痛みが辛くても・・・
先生がとても良い先生なので
救われています♪
本当に警官がたくさんいて
物々しいですよね
明日は、大通り公園でデモが
行なわれるらしくて警備の強化が
報道されていました。
jewels
2008/07/04 22:33
Thank you for the good writeup. It in reality used to be a amusement account it.
Glance complex to more brought agreeable from you!
By the way, how could we keep up a correspondence?
Jeannette
URL
2017/08/19 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
午後から happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる