happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気のせいかな??

<<   作成日時 : 2008/07/03 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最悪

肩の痛みが強く

頭痛も出てきて

腰も痛みと脚の痺れもあって・・・・・

呼吸も痛みがあるせいなのか辛い

ロキソニン2錠

7時に飲んだけれど効き目が見られず

明日、午後からクリニック

診察+痛み止めの注射をして貰うので

痛みが落ち着いてくれると嬉しいなぁ〜

明日は、右手中指のレントゲンも撮る予定なので

指の状況が改善しています様に・・・・・

目の調子がちょっと気になる

月曜日
婦人科
プロラクチンの検査
あるので数値が分かってから

眼科受診して来ようかなぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
jewelsさん、大丈夫ですかo(;□;)o
痛そうでかわいそう・・・
指も目も心配ですね
明日よく診てもらってネ
Reina
URL
2008/07/04 02:26
Reinaさん、ありがとう〜☆

今日、肩と腰に注射をしてもらうと
きっと改善されると思うので
あと、もう~ちょっとの辛抱^^;

目の見え方は、めがねをしても
ボヤケテ見えづらくて気になったの・・・
疲れているのかなぁ〜??
jewels
2008/07/04 08:19
jewelsさん、おはよう〜

ままじゃさんが(´;ェ;`)ウゥ・・・
親も呼ばれたって
悲しい。。。
Reina
2008/07/04 09:50
えっ??
本当ですか??
心配だね
頑張れ〜ままじゃさぁ〜ん
jewels
2008/07/04 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
天気のせいかな?? happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる