happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 風が強くてさむ〜〜いよ(((((・_・"))))))

<<   作成日時 : 2008/07/31 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

朝から曇り空風が強くて寒い

肩の痛みがで安い今日の天気

jewelsにとってはありがたくないですぅ〜〜

肩の痛みが強くなると心拍数も上昇しちゃうので

今日は辛い時は何処でもしゃがむようにしているので

何をしているのと主人にも聞かれちゃいました

我慢しているとどんどんと辛くなり倒れそうになっちゃうので

心配かけちゃうかもしれないけど・・・・・・

夕食のメニューは
画像


シシャモ
ホタテとキャベツの炒め物
サヤインゲン&ニンジン&玉ねぎ&チソの葉のかき揚げ
ふのりのお味噌汁+長ネギ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの続きがありホッとしました。
血圧80はヤバイですね。
私も妊娠中に経験しましたが、真っ暗になりかけで、すぐしゃがみます。
そうすると、足に溜まってる血液が体の方に上がって楽になります。真っ暗になるときは心拍数は120ぐらいでしたよ。
少ない血液を送ろうと心臓が頑張るから早くなるのよ。
jewelsさんも頑張り過ぎないでくださいね。倒れたら元も子もありませんから〜
うめこ
2008/07/31 23:14
jewelsさん、こんばんわ〜☆

お天気悪くなっちゃったんですネ。。。
しゃがみこんじゃうほどツライ状態なのに
いつもおいしそうな夕飯用意してるなんて
jewelsさんはホントに頑張りやさんだとおもいます(T-T)

チソの葉って前にも出てきたけどシソの葉のことですか?
ししゃもやホタテというのが北海道という感じがして、今日のもとてもおいしそう〜〜♪
お料理の香りが漂ってきそうデ゜o。o゜(*'v`*人)゜o。o゜ス☆
Reina
URL
2008/08/01 02:17
うめこさん、おはようございます

そうですよね・・・・
はやり血圧が下がりすぎると真っ暗に
なるのですねェ〜〜
私何度か経験あるけど意識がなくなって
気が付いたら寝ていることがあって
危ないですよね・・・・
辛い時は、無理しないようにします^^;
心拍数が100超えることは良くあるので
まずいですね・・・・
気をつけますぅ〜〜
jewels
2008/08/01 07:50
Reinaさん、おはようございます

夕食ですかぁ〜〜出来るだけ
ししゃもは昨日、主人が食べたくなったらしくて買って来てくれました。
昨日は、辛そうにしていたので
洗い物など、主人がお手伝いしてくれて
助かりましたよ^^v

チソの葉はそうそう〜〜
しその葉のことです(笑)
母が良くチソって話していたので
私も何故だか??チソと言っています
jewels
2008/08/01 07:56
Keep on writing, great job!
Tammara
URL
2017/07/24 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
風が強くてさむ〜〜いよ(((((・_・")))))) happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる