happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子が・・・・

<<   作成日時 : 2008/07/30 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、クリニックへ行く予定です

今日は混んでいるのかなぁ〜

夜中肩の痛み

目が覚めてしまいロキソニンを飲んでしまいました

今日は、注射をしてもらい少しでも楽になると嬉しいなぁ〜

診察の時、足のむくみの事忘れずに話出来ますように・・・・

足の痺れ相変わらず範囲が広いし

転ばないように

気をつけなくては・・・・ 

昨日から血圧も不安定心拍数も93と高めなので

ゆっくり行動するようにしようっ〜〜と

出来れば安定剤は服用したくないし

多分・・・・・・

夜眠れないのが原因かな

熟睡できたらきっと良くなるよね・・・

地下鉄駅まで歩いていると

足の痺れが強くて

いつもの2倍の時間がかかってしまい

混んでいると思ってクリニックに着いてビックリ

空いていて直ぐにjewels呼ばれました

ラッキーでした

肩の痛みの強い部分に注射をしてもらい

腰にも注射

すると、血圧の調子が改善されました

リハビリをするために2Fへ・・・・

帰る途中、主人からかかって来て

地下鉄駅で待っていてくれるって・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
調子どうですか。。。
タイトルもないし。。。
写真もないし。。。
疲れて寝ちゃったのですか。。。
ちょっと心配です。。。
うめこ
2008/07/30 22:17
うめこさん、こんばんは

タイトルは忘れていました(^^:)
肩の痛み止め注射して貰ったのに
痛みが出てきてしまい・・・・
湿布をペタペタ貼っていました

少し落ち着いて今晩は熟睡できるかな??
jewels
2008/07/30 22:33
いつもやさしいご主人様ですね(*^^*)
jewelsさん、心拍数が高いっていうのは血圧が高いんですか。
ゆっくりゆっくり行動してくださいね。
転んじゃうといけないから。
今日はこちらは久しぶりの大雨でした。
いいお天気になって
jewelsさんの痛みがとれますように。。。
Reina
URL
2008/07/31 05:01
Reinaさん、ありがとう〜

血圧は、本当は低いのですが・・・
薬の影響なのか??
循環器のDrは、痛みが強いせいだろう〜
と話しています。
確かに、肩の怪我をしてから、血圧が
高くなり、痛みが強くなると高くなる
現在、降圧剤を服用しています。
突然、下がりすぎることがしばしばあり
80−49となった時は、目の前が
真っ暗になった事もあります。
倒れてしまった事も何度かあるので
怖いです(・_・;)
100以下に下がった時は、
服用しないように言われているので、
血圧測定が毎日するようにしていますゥ〜
jewels
2008/07/31 07:46
Hi, just wanted to mention, I liked this blog post.
It was practical. Keep on posting!
Lilliana
URL
2017/08/18 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
調子が・・・・ happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる