happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降り

<<   作成日時 : 2008/07/28 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

朝からが降っていて気温も低く

午後からクリニックへ行って来たのですが

肩の痛みも強く出てきちゃいました

2Fのリハビリ(鍼灸だけ)をして帰宅したのですが

帰る途中風が強くて寒いため

肩の痛みが強くなり、バス乗る前にロキソニン2錠飲みました。

明日はもう少し暖かくなって欲しいなぁ〜


夕食のメニュー
豆腐ハンバーグ&野菜サラダ・お味噌汁
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
jewelsさん、こんばんわ☆じゃなくて(*^^)おはよぉ♪

いつも真夜中になっちゃって、今日なんて明け方になってしまいました。
昨日もコメントしようと思ったら3:30だったので・・・
jewelsさんの夕食のメニューいつもおいしそう(*^^*)
豆腐ハンバーグの作り方教えてくださいっ。+゚((*U∀U*人))゚+。オネガィシマース☆

Reina
URL
2008/07/31 04:50
Reinaさん、おはよう〜

毎日の食事のメニューは、本当に大変ですよね
Reinaさんは、いつもどんなものを作って
おりますか??

豆腐ハンバーグの作り方ですが、
いつも作るハンバーグの材料にお肉を少なめ
に用意します。
4人分くらいの材料
たまねぎ 1個
ニンジン 1/2個
ピーマン 2個 ↓
以上の野菜を油をひき炒める
炒めた野菜が冷えたらボールに入れて
タマゴ 1個
ひき肉 250gくらいかな?
豆腐  1丁(大きめの豆腐)
塩・コショウを振り手でこねます。
形をつくりフライパンで焼くだけです
ふんわりと柔らかいハンバーグが出来ますよ



jewels
2008/07/31 07:33
jewelsさん、こんばんわ〜♪

豆腐ハンバーグの作り方
☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
すっごくおいしそうだし簡単そうで
早速作ってみようと思います(*^^*)

私っていつもどんなの作っているのかなぁ?
お、思い出せない。。。(^-^;
いつも早くできるもので、育ち盛りの子どもたちがいるというのに適当です(゚∀゚;)
今日なんて冷凍のギョーザでした。
あ〜お料理がうまくなりたいです。
以前教えていただいた、ポテトのグラタン風は子どもたちが大好きで、簡単にできるので、私の得意料理になりましたぁ〜(*δ.δ) ウフッ♪
また教えてネ☆
Reina
URL
2008/08/01 02:28
Reinaさん、おはよう〜

あらら・・・・
豆腐ハンバーグは、カロリーも抑えられるし
柔らかく出来上がるので良いと思いますよ
ただね、豆腐の原型をなくなるように
こねた方が良いですよ^^
私は、絹ごし豆腐を使用しています
木綿豆腐よりカロリーも低いので
嬉しいですよね

ポテトグラタン風を気に入って貰えて
嬉しいです
子供って好きですよね
jewels
2008/08/01 08:04
Have you ever considered publishing an e-book
or guest authoring on other sites? I have a blog centered on the
same subjects you discuss and would love to have
you share some stories/information. I know my readers would appreciate your work.

If you are even remotely interested, feel free to send me an email.
Adrienne
URL
2017/07/24 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
雨降り happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる