happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 直送野菜

<<   作成日時 : 2008/07/27 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、主人と直送野菜を買いに出かけて来ました

足を引きずりながら歩いてしまうjewelsです
痺れが治まってくれると
もう少し歩きやすくなると思うのにねぇ〜〜


トマト・キュウリ・チソの葉・とうきび・なす


買ってきました

向日葵畑もあって気持ちが良かったですゥ〜〜

画像


画像

大きなキュウリでしょう〜

もぎ立てのきゅうり・とうきびなどなど・・・・・

美味しかったぁ〜〜

今日の夕食は、野菜づくし


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
jewelsさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨ♪

新鮮野菜がいっぱいでおいしそうですね☆
こんなの毎日食べたいです!
頭痛は治まりましたか〜?
ひまわり畑があってイイナ〜(o^o^o)
Reina
URL
2008/07/28 07:37
Reinaさん、おはよう〜〜☆

やはりもぎ立て野菜は、美味しいですね^^
頭痛は、治まっていないけど
首にボルタレンテープを貼ってみると
少し痛みが和らぐ気がするので・・・
かぶれないように気をつけながら
肩も足も貼っているの^^;
jewels
2008/07/28 08:16
美味しい野菜を食べて、少しは痛みや痺れ、ストレスは吹っ飛びましたか^^
『とうきび』って『とうもろこし』ですよね。
一瞬『サトウキビ』と勘違いしてしまいました。
『とうきび』美味しそうな写真ですね!
大好きで良く食べてますよ。
たまには北海道産も食べてみたいですね!
甘いんだろうな〜
うめこ
2008/07/30 22:13
PC動き悪くって。。。
なんどもボタン押してしまいました
修正してくださいね^^;
うめこ
2008/07/30 22:15
うめこさん、こんばんは

新鮮な野菜を食べると嬉しくなりますね
とうきび=とうもろこし
そうそう・・・
札幌では、とうきびと良く言います
とうもろこしの事ですぅ〜〜^^

スーパーで買うのともぎたての直送のものは
全然味が違います。
とっても甘くて幸せな気分になります
主人は、喜んでたくさん食べていました
jewels
2008/07/30 22:38
うめこさん、PCの調子改善されましたか??

修正OK!です
jewels
2008/07/30 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
直送野菜 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる