happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震

<<   作成日時 : 2008/07/24 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

AM12:26頃地震がありましたね

jewelsは、一人でボ〜ッとしていた時間でした

ゴ〜〜〜ッ!!と音がするのを感じてアレッ??と思いました

すると、揺れ初め

1分くらい続いて揺れが治まったけれど・・・・・

岩手県&青森県などは、被害も大きいみたいで

今回は、被害の範囲が広いみたいですね

みなさんは、大丈夫でしたでしょうか??

さぁ〜〜て今日も頑張らなくては・・・・・・


jewelsの右足は、目が覚めると通電されるみたいに

ジ〜〜ン!ビリビリと感じるの

シップをぺタぺタ貼り

足のマッサージをして血行が良くなるようになりますように・・・

今日は土用の鰻

父と主人を食べる事に

私は・・・・野菜サラダでも^^食べようかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
地震…朝のニュースで知りましたよ〜
札幌は震度いくつでした?怖いなぁ。
ちなみに最近の予言者が9月に大地震が起きると予言しているようで、噂になってますよ(-_-;)

jewelsさんは鰻食べれないの?
うめこ
2008/07/24 21:56
うめこさんのところは、地震大丈夫でしたか?

今回は範囲が広くて怖いですよね
特に夜中の地震が・・・・

札幌は、震度2だったのですが
住んでいるところがマンションの
5Fのため揺れます(涙)

9月に大地震ですかぁ〜〜
起きて欲しくないですね

そうなんです・・・・私、鰻ダメなんです
それに、油っぽいもの食べると
吐気と右のみぞおち??かなぁ〜
胆嚢のあったあたりに痛みが出ちゃいます

昨日もカレーを少々食べると
吐気が出てきちゃいました。
jewels
2008/07/24 23:01
jewelsさんこんばんは。
東京もゆれましたよ〜横揺れでした。
私もうなぎは苦手です……。
胆のう取ると油もの苦手になりますよね。
私も退院したあとは、シャケの切り身すら食べられなかったです。
足の痺れって頭部まで響きますよね。
私も相変わらずしびれはとれてないです。
しびれには足の指のつめの付け根の脇をもむといいと今日聞きました。
よかったら試してみてくださいね。
りっか
2008/07/24 23:40
りっかさん、おはようございます

ありがとうございます^^
早速、試してみますねっ
りっかさんも痺れがあるのですか・・・・
足の感覚もなくて人の足みたいです(涙)
私もシャケの切り身も苦手になりました
食べたら、吐気が出てきちゃいます

東京も横揺れでしたかぁ〜〜
夜中に地震があるとドキッ!と
しちゃいますね
jewels
2008/07/25 07:42
Nice blog here! Additionally your site loads up fast!
What web host are you using? Can I am getting your affiliate hyperlink for your host?
I desire my web site loaded up as fast as yours lol
Krystal
URL
2017/07/25 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
地震 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる