happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から雨・・・・

<<   作成日時 : 2008/07/23 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は窓の外暗〜〜い

が降っています

凄い雨が降っていてるけど

どうかだけは鳴らないでねぇ〜jewels雷が弱いのぉ〜

昨日も、足の痺れが

股関節から足の先まで続いていて


歩くのも足を引きずらないと歩けない

午後からが小降りになってくれないかしら

太ももに金曜日ぶつけた青あざがあって

痛みを感じないからラッキーなのかな

今日は診察してもらう事にしようっ〜と

天気悪いため、肩の痛みは治まらないし

困ったjewelsの身体だね

1時間早めに自宅を出発したけれど

足の動きが悪くて思うように歩けなくて

地下鉄駅に着いたら時間がかかっているのにショック

クリニックに着くと看護師さんが話していたけど

今日は午前中とても混んでいたらしくて

jewelsが着いた時、午前中の患者さんがまだ居て・・・・・

先生方お昼休みがなくなっちゃったみたいですね

体調崩さないでくださいねぇ〜〜

jewelsは午後の受付が7番目

先に、リハビリをする事となり

リハの先生に右足の股関節〜足の先まで痺れが強くて

歩く事も辛いと話をしました

腰も痛みが広がっていることも・・・・

夜中、肩と腰の痛みで眠れなくて


ロキソニンを飲んじゃった事も話しました。

夕食のメニュー

今日はカレーライスにしました

蒸し暑かったので・・・・・
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
病院通いも大変ですね…
北海道はスープカレーが美味しいって聞きますけど〜どうですか?
うめこ
2008/07/24 22:00
うめこさん、こんばんは

ありがとうございます^^
通院の時間がかかるので大変です

スープカレー美味しいお店が何軒か
あります。
うめこさんは、食べたことありますか??
jewels
2008/07/24 22:54
Keep on writing, great job!
Sven
URL
2017/08/19 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
朝から雨・・・・ happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる