happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は辛かったぁ〜〜(((ノ□≦”))))

<<   作成日時 : 2008/07/21 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

肩の痛みはいつもの通りあったのですが

足の痺れ股関節のあたりから

右足全体(外側にかけて)あり

歩くのもぎこちない歩き方になっていたようで

主人からも足が痛いの??と聞かれてしまう始末

夜寝る時、パジャマに着替える時

何気なく右足を見ると内出血の後が・・・・・

金曜日転んだ時ぶつけたみたい

ベッドに寝てみると

足の痺れ右腰の強い痛み
左肩の痛みでクッションを当て 
画像

寝やすい体制がなかなか見つからず

ようやく、AM2時頃眠りについたと思ったら

左肩を壁のようなものに

左肩後ろをぶつけて

痛いっ


ハッと目が覚めると

夢と同じで左肩の前と後ろが痛くて痛くて

我慢が出来ずにロキソニン2錠飲みました

朝も右足しびれの範囲が広くて辛いなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
jewelsさん、大丈夫ですか(T.T )( T.T)

すごく痛そうで・・・
今日はすこしよくなりましたか?
足の痺れがあるか歩きにくくて
よく転ぶのかもしれませんよね(>_<)
痛みがとれますよ・う・に(*・人・*)
Reina
URL
2008/07/22 02:03
Reinaさん、ありがとうございます

情けないです。トホホ・・・・
お年寄りみたいですよね
自宅で転ぶなんて・・・・・(苦笑)
しびれている足は、痛みも感じないので
怪我しても分からないみたいで・・・・
感覚がちょっと変なんです。
肩のみも続いていて、悲しいです
jewels
2008/07/22 07:58
肩はぶつけてないんですね。良かった〜。

私も先日夢を見て、起きたら腕肩が激痛でした。机に手を載せて肩を出来るだけ下げるリハビリをしてたの。腕が全く上がらない状態の時で、誰にも教えて貰ってないのに。

>お年寄りみたいですよね
>自宅で転ぶなんて・・・・・(苦笑)
私もですよ〜。痛いところに神経が行ってるので、しょうがないと思う事にしてますが、怪我すると辛いよね〜。

気をつけましょうね〜!
ミドリムシ
2008/07/22 18:27
ミドリムシさん、こんばんは

それがねぇ〜〜
転んだ時は、左肩の後ろ側と
頭をぶつけたのは分かっていたけど
腰は(右側)痛い方の腰も
ぶつけているみたいでね
足は、痺れがあってぶつけたけど
右足は痛みが感じない方なので
余計に分からなかったみたい

リハビリの先生も教えてくれた事だけど
寝て私は直径2〜3cmくらいの棒を
持ち上げるとやりやすいよ
たとえば、暖簾をかけるような棒が良いかな
棒をもってあげたり下げたりすると
良いみたい。
私は、筋力も落ちてしまっていたので
500ccのペットボトルに水が入ってると
上げる事が出来なくてね
寝て、手を伸ばしたり曲げたりするのも
効果あるみたい
ミドリムシさん、肩の痛み大丈夫かしら?
あまり無理しないでね
jewels
2008/07/22 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
昨日は辛かったぁ〜〜(((ノ□≦”)))) happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる