happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 脊髄ブロック注射

<<   作成日時 : 2008/06/24 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、整形外科脊髄ブロック注射を受けてきました

先に、肩の注射をしてから

血圧を測定して147−78
あ〜〜ぁ ちょっと高めです

脊髄へのブロック注射している最中

先生は、痛い??と確認しておりました

でも・・・・本当は、肩の痛み辛かったです
うつ伏せに寝るのですが、肩へクッションを借りたのですが
ブロック注射を済ませると

看護師さんがあ・・・・酷い
肩が痛かったの??と優しく声をかけてくれました

病室クーラー痛みが出ていないと声をかけてくれて

痛みが強くなっていたので直ぐに

ペットボトルに熱湯を入れタオルで包んで

持ってきて、jewelsの肩温めてくれました。


心使いがありがたいですね

大通公園花フェスタが開催されているので

開催中に見に行ってみよう〜と思っているので

見てきたらアップしますねっ

今日の気温が27℃だったそうです

暑かったのでソフトクリームを食べてきました^^
画像


エジプトのホワイトチョコにブルベリーソースをトッピング
夕方、サビオを買いに出かけた時・・・虹が出ていました


妹がどらやきを送ってくれました

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
jewelsさん、こんばんわ〜!

肩に注射をして、
脊髄ブロック注射もするのですか〜? ?
ほんとに、ほんとに、
頑張ってるjewelsさんですねっ!(^^ )♪
聞くだけで、痛くなりますゥ★ ̄(>。☆)アチッ

看護師さんの心遣い、嬉しいですね♪
虹がきれいで感激しました(ゝω・)vキュピッ

妹さん、
新しい土地で慣れて来られましたか?
keitei1
2008/06/24 23:38
keitei1さん、こんばんは

注射は、肩の痛みに比べると我慢できます
脊髄への注射も、痺れと腰痛が回避される
ならどんなことでも、我慢!我慢です

でも・・・・
痛みが強いと体は嘘を付きませんね
冷や汗??なのかなぁ〜?
ビショビショになって(顔が・・・)

看護師さんは、とても優しい方です
ありがたいですよね^^
痛みがあって病院へ来ているのに
痛みが強くなったら大変〜〜と話していました
昨日は、混んでいたのに気を使って貰って
本当にありがたいです♪

虹は、最近見ていなかったのでついつい
パチッ!と写していると主人に笑われて
しまいました。

妹は、少し新しい生活に慣れたみたいです
今日、クーラーを設置したとか??
夏ばてをしないで、暑さを乗り越えて
欲しいです
jewels
2008/06/25 00:27
jewelsさん、こんばんわ☆

(*'▽'*)わぁ♪キレイな虹ですね(*^^*)

今日はナイトがいなくなってとても寂しいです(v_v)・・・ドラマのハナシ

27℃もあったなんて珍しい〜☆
いつも寒いって言っていたから、ホントよかった。
暖かい日が続くといいですネ。
jewelsさんの大好きなアイスクリームも食べられるしd(ゝ∀・*)ネッ!

脊髄に注射なんて私にとってはとても怖ろしいデス{{{{( ▽|||)}}}
すごく痛そう・・・
力が抜けてしまいそうです。
jewelsさんはいつも受けているんですね(っ_<。)
でもそれよりもずっと肩の痛みが強いんですよね。
とても我慢強いと思います。
痛みが消えてくれるといいのにねo(TヘTo)

お花のフェスタ楽しみですね〜♪

Reina
URL
2008/06/25 01:25
Reinaさん、おはようございます^^

本当にナイトがいなくなって寂しいです
ねっ(。。")

そうなんですよねェ〜〜27度もあって
本当に珍しいです
いつまで続いてくれるのかなぁ〜
jewelsとしては、暖かい日が続いてくれた
方が、助かるのですが・・・・(汗)

脊髄注射は、刺す時だけチクッ!と
感じますがReinaさんも大丈夫かと??
思いますよ(^^)

もっともっと辛い検査受けた事あるので
我慢できます。
それに・・・・
肩の痛みの方が強いので、他の痛みが消えて
しまっているような??
お花のフェスタ行って来ました
とっても!綺麗でしたよ^^
jewels
2008/06/25 09:10
My brother recommended I might like this website. He was
totally right. This post actually made my day. You can not imagine simply how
much time I had spent for this info! Thanks!
Star
URL
2017/07/21 09:24
This article is truly a fastidious one it assists new the web viewers,
who are wishing in favor of blogging.
Iona
URL
2017/07/25 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
脊髄ブロック注射 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる