happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛みが強くて〜((((≧0≦""))))))

<<   作成日時 : 2008/06/22 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は久々の天気なので主人と一緒にお出かけ


八紘学園野菜ソフトクリーム&飲むヨーグルト

買いに出かけました

画像

一番人気のソフトクリーム
画像

ヨーグルトも美味しいの


画像

アスパラとピーマンそれに・・・・・
ほうれん草購入しました
アスパラ甘みがあって柔らかく
とっても美味しいのぉ〜


夕食のメニュー

サバの一夜干し
ホタテのバター焼き&キャベツを炒めて
アスパラのボイル
ご飯
お味噌汁
画像


明日から大雨が降るとTVで見たので

ベランダと父の部屋の窓が汚いのが気になり

バケツにお水を汲んで

ガラスマジックリンスプレー式を持ってベランダ

肩が痛いので、痛みが強く出ない様に気をつけながら

窓のお掃除をしたjewels


それが・・・・想像以上にキツイ

段々と肩の痛みが強くなり(涙)

足の痺れの範囲も広がり

足の指先から太もものあたりまでの範囲が痺れ


主人にも
痛みが出るまで掃除をするなんて〜〜


怒られました(^^:)

本当だねぇ〜〜反省

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(*・∀・)ノコンバンワー☆

わぁ〜、おいしそ〜う☆
食べたいな〜♪
jewelsさんちの夕食もおいしそ〜う(*^^*)

今日はこちらは一日大雨でした(>_<)
パソコンの調子が悪いので全部インストールし直したの。
すっごく時間がかかったぁ〜(┐・・┌)ゲッソリ…

jewelsさん痛いのに無理しちゃダメですよぉ。
Reinaだったら明日から雨ならベランダや窓のお掃除なんてしないよ〜(^O^)
Reina
2008/06/23 02:23
Reinaさん、おはよう〜^^

夕食のサバは、美味しかったですよ☆
Reinaさんにも食べて貰いたいくらい〜♪

パソコンの調子が悪かったのね〜
インストールは疲れたでしょう〜
お疲れ様でした(n_n)

そうだねぇ〜やっぱり無理は禁物ですよね
ベランダの掃除した後に後悔をしていました
jewels
2008/06/23 09:41
今おなかこわしているので、ソフトクリームは「うっ・・・」・・・食べたいけど・・・。
お掃除はやり出すとやめられないことがよくありますよね。プラモデル作るのもそうですけど。^^
macky
URL
2008/06/23 22:17
mackyさん、おはようございます

あらっ??
mackyさん、お腹壊しているのですか??

プラモデルをよく作られるのですか?
細かい作業なので神経使いますよね(^^)
jewels
2008/06/24 07:27
I every time spent my half an hour to read this web site's articles
all the time along with a cup of coffee.
Phil
URL
2017/07/25 06:53
This is very interesting, You are a very skilled blogger.
I've joined your feed and look forward to seeking more of your
wonderful post. Also, I've shared your web site in my social networks!
Niamh
URL
2017/07/27 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
痛みが強くて〜((((≧0≦"")))))) happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる