happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休明けは・・・・

<<   作成日時 : 2008/05/08 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、クリニックへ行って来ましたが・・・・・

さすがに連休明けですね

とっても混んでいました

jewelsがクリニックに到着した時には、

待合室の椅子に患者さんがたくさんいて

座る場所がないくらい

おまけに診察カードを忘れてしまい

受付の人に話して了解してもらい

ホッ!!
としました

先に2Fの鍼灸へ治療に行き

前日、お店の階段から転倒しそうだったけれど

運良く、右側にいて手すりがあって

しがみ付いて助かった事を話しました。


主人と娘に怒られた事も報告

jewelsは歩くのも遅いので

階段でも気をつけて上り下りするように・・・と怒られちゃいました

気をつけて下りたのに足が滑って危なかったぁ〜


たぶん、左側にいたら転倒していただろうと思うと

ゾッ!!
としました

診察の時もF先生にも報告をして先生もホッ!としたみたい

左だったら・・・・と思うと

本当に転倒しなくて良かったです

新しい看護師さんがjewelsの対応してくださいました

昨日初めてなので挨拶くらいで先生が来てしまいました

肩と腰の痛みのため、昨日も痛み止めの注射をしてもらいました


画像

パンジーを植えました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
危なかったですね(⌒_⌒; タラタラ
気を付けて ゆっくり歩いて下さいね!
私も 何度か階段から落ちたことがあって
足の感覚が おかしいので
階段から足がはみ出てても
わかりにくく(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今この肩で そんなことになったらと思うと
怖いです( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
お互いに 気を付けましょうね!!!
ままじゃ
2008/05/09 08:29
パンジー 凄くキレイに
写ってますね カメラ(/[○]^)ハイチーズ☆
ままじゃ
2008/05/09 08:30
はい!!気をつけなくてはですよね
冷や汗が出ちゃいました^^;

ままじゃさんも階段から
何度も落ちているのですかぁ〜??
私も頭から落ちたこともあるのです
右足の痺れがあって
感覚がないからでしょかねェ〜ドキッ!

そうですね。
お互い気をつけなくてはですね

パンジー綺麗ですか(^^)
とっても良い香があって幸せ〜〜
jewels
2008/05/09 08:52
えっ!?
頭から落ちたなんて( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
危なすぎます!!
ホントに 本当に 気を付けて下さいね!!
ままじゃ
URL
2008/05/10 09:25
ままじゃさん、ごめんなさい

あ〜〜ぁ!!心配かけてしまいましたね
頭から落ちた時は、地下鉄の階段の一番
上から落ちたんですよ

あれはさすがに怖かったですよぉ〜(@@)
スピードがあって下の様子が見えていたので
手すりに何とかして必死に捕まって
中段で止まる事が出来たのです(汗)

傷口から足の骨が見えていて
血だらけになってしまいました。
今思い出しても怖ッ!!

ハイッ!気をつけますゥ〜
jewels
2008/05/10 10:35
Wow that was strange. I just wrote an really long
comment but after I clicked submit my comment didn't show
up. Grrrr... well I'm not writing all that over again. Anyhow, just wanted
to say fantastic blog!
Carmen
URL
2017/07/25 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
連休明けは・・・・ happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる