happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS クリニックへ

<<   作成日時 : 2008/05/16 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はF先生午前中の診察なので

午前中に出発


天気が良くてポカポカ陽気

ずっとこの天気が続くと良いなぁ〜
画像


画像


夜中、肩の痛みが強くなり薬を飲んだことも報告して

今日も肩と腰に痛み止めの注射をして貰う

F先生に質問をして見ました
以前、前の循環器科の先生にjewelsは癒着しやすい体質なんだねェ〜と
言われていた言葉がずっと気になっていて
転んだだけで肩の癒着がするのは??とも話していたなぁ〜

婦人科の主治医に聞いてみようかと??も思ったのですが
なんと言っても同じ病院だった先生のことなのでやはり聞きにずらくて
子宮腺筋症のときも子宮と卵巣(左側)の癒着があって
肩も癒着したのでそう思ったのか??


でも、一つ分かっている事は
子宮腺筋症は臓器が癒着して行く病気だと聞いていたの

もしも、jewelsが癒着しやすい体質だとしたら
下垂体も癒着しちゃうのかとずっと不安に思っていて
カバサールを飲んでいると癒着すると脳外科のDrから聞かされているし
不安で不安でいっぱいだったの・・・・・
本当は

小心者のjewelsだねェ〜
情けない


診察リハが終わって外に出るとPM12時

14時ころ自宅到着

昼食を食べている時にゴロゴロ・・・・・と

が鳴り出してが振り出したの

あ〜〜〜ぁ

あの天気は何処へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
クリニックお疲れ様でした。
癒着しやすい体質…う〜ん。わかりませんが、それぞれのドクターに言われちゃうと心配ですよねf^_^;
痛みがあるだけでも心配なのに。天気のように、jewelsさんの気持ちも晴れます様に(*^_^*)
私もできものが出来やすい体質みたいです(T_T)
ゆづゆづ
2008/05/16 17:27
ゆづゆづさん、こんばんは

分からないですよねェ〜
私は、傷負けしやすくて・・・
化膿しやすい体質なのです。

コメントありがとう〜(^^)
jewels
2008/05/16 19:34
jewelsさん、こんばんわ〜!

空の色、緑の色が、
とっても、きれいですねェ〜(^^ )♪

でも、自宅、帰宅後に
カミナリが、鳴ってきてよかったですゥ〜?

本当に通院やリハビリ大変だと思いますが
頑張ってくださぁ〜〜ィ! !o(*^▽^*)o~♪
keitei1
2008/05/19 02:13
keitei1さん、おはようございます

本当に助かりました(^^)
自宅に帰ってから雷と雨が降って来て
ホッとしました

クリニックの通院疲れますけれど
F先生を信頼していますので(^^)
jewels
2008/05/19 08:43
What's up, every time i used to check webpage
posts here early in the dawn, as i like to learn more and more.
Carl
URL
2017/07/26 01:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
クリニックへ happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる