happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛み止めの注射

<<   作成日時 : 2008/04/30 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は、クリニックへ行って注射をして貰って来よう〜〜っと

昨日はロキソニンの効き目があまりなかったことも

話した方が良いかなぁ〜??

いつも
痛みのことばかりで言いづらいなぁ〜

ニコニコ顔

わぁ〜痛くないですゥ〜って話したいなぁ〜

今日は気温が上昇するみたいなので

少しは痛みも楽になるかなぁ・・・・


頭痛・肩の痛み・腰痛の3点セットは辛いので

特に肩の痛みが最強なので、肩の痛みが和らいで欲しいなぁ〜


それにしても、頭痛の原因は何だろう??

偏頭痛なのかなぁ〜

肩が原因血流悪いのかなぁ??



昨日の頭痛

今までで最強だったの

釘を打ち付けられているような痛みだったから・・・・・
画像


クリニックの通りは桜の道になっていて
綺麗でした(^^)

画像



画像


今日のクリニックはとっても混んでいて椅子に座る余裕がないくらい
スタッフのみなさん大変そうでした

お疲れ様でした

注射をして貰いまだ、麻酔が効いているみたいでとっても眠たい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・・
痛いのはツライねぇ〜
そちらは寒いの?
こっちは、いいお天気で
日の当たるところは
汗かくくらいだよ〜〜

注射で痛みがなくなるといいね♪
Bonita
2008/04/30 11:13
Bonitaさん、こんにちは

ありがとう〜(^^)
そうなのよぉ〜痛くてね
そちらは、汗かくくらい温かいのね

札幌も今日は、最高気温が20度くらいになる
みたいなので痛みが落ち着いてくれると
助かるけれど・・・・ね

注射をして本当に痛みがなくなってくれると
嬉しいよぉ〜☆
jewels
2008/04/30 12:02
jewelsさん、こんばんは☆

札幌は今桜が満開なんですネ。
桜並木とてもキレイです(*^^*)

頭痛の方、大丈夫ですか
釘を打ち付けられるような痛みだなんて
ものすごくつらそうです。。。
下垂体からくる頭痛では無いんですか。
おじゃるさんのブログによく書いてあったので。
お薬もあまり効かないんですネ(*ノ-;*)
早く治るといいなァ…
痛みが取れますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
Reina
URL
2008/04/30 23:26
また 痛みで辛そうですね(´;ω;`)ウッ
言いにくいのも わかるけど
そんなん気にしない!!
ちゃんと 話して 痛みを取ってもらわないとねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
私も ずっと我慢してたから
あまり 言えないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
頭痛は 心配ですよね・・・
でも 私も肩の 痛みから来る頭痛でした
やっぱり それだけ痛いと
影響が 出ると思います・・・
お互い 痛みで辛いけど 笑顔に変えて
頑張っていきましょうね!!
mamaja
URL
2008/05/01 07:26
Reinaさん、おはようございます

ありがとう〜
昨日、F先生に痛みの話をしましてみました
先生は、頭痛については、頭の中からきている
感じがするか?と質問されたのですが
我ながら、情けない話なんですけれど
頭の奥底からきているのか?
良く分からないと・・・・話しました。
でも、私自身頭痛の原因は、肩の痛みから
来ている様なきがしていると伝えました。
先生も多分、肩の痛みからだと話しておりましたよ。
jewels
2008/05/01 09:20
ままじゃさん、おはようございます

ままじゃさん、お帰りなさい(^^)
本当にね、我慢は良くないですよね
ストレスがかかってしまいますもの(苦笑)

ブラの肩紐で痛みが強くなる事
昨日先生に伝えるのを忘れてしまいました
エヘ・・・
ままじゃさんは肩の痛み大丈夫ですか??
今日は、公園でお散歩してみようと思います
jewels
2008/05/01 09:25
( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪
私も 同じです!!
肩ひもで 痛みが増してしまい
辛いです(ノω=;)。。。
あと 重い上着なんかでも 辛くて・・・
ままじゃ
URL
2008/05/01 22:45
ままじゃさんもですか・・・・
洋服も軽めのものにしないと辛いですよね

伸縮性の服でないと脱ぎ着が辛いです
昨日、リハの先生が
jewelsの足をマッサージしていて、
普通の人なら痛くて筋肉が
硬くなったりするらしいのですが
jewelsの場合は
全然感じないので(鈍感??)

痛みに強い人なのかなぁ??と
呟いていました。
すみませ〜〜ん!!
肩の痛みに比べるとどんなことでも
耐える事できちゃいますので・・・
jewels
2008/05/01 23:03
We're a gaggle of volunteers and starting a new scheme in our community.

Your website offered us with valuable information to work on. You
have done an impressive job and our entire
group might be grateful to you.
Keenan
URL
2017/07/27 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
痛み止めの注射 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる