happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜中痛みで眠れず・・・・

<<   作成日時 : 2008/04/29 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

肩と腰それに・・・・頭痛  トホホ・・・

本当に何とかして・・・・と心の叫び

昨日、夕食後ロキソニンを飲んだのに

全然、痛みが取れず

世にも奇妙な物語を痛みが邪魔して

TVSMAPパワーを・・・・・と願うjewels

AM12:30 もう一度、ロキソニンを2錠飲む

ボルタレンテープを貼る所がなくなるくらい

ぺタッ!ぺタッ!!と貼り

頭にも貼りたいくらい

このままだと、今晩のロキソニン飲む分がないよ・・・・

昼間、我慢するしかないかなぁ〜
画像
フクロウたちにお願いをしてみるかぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます^^ ゆづゆづです。
大変そうですね;;
私も腰痛持ちなので、少しは苦しさわかるつもりですが、ボルタレンテープでも効かないって・・・;;
先日、テレビでやっていた、世界の名医の中ででていらした、東京の麻酔科の先生のブロック注射などでも、やはり完治できないのでしょうか。
あ、携帯からもインできそうでしたので、こちらからお邪魔するかもしれません;^^
ゆづゆづ
2008/04/29 09:44
ゆづゆづさん、おはようございます

ありがとうございます(^^)
腰痛は、ブロック注射をして貰ったら
随分、歩行が楽になるのですが・・・・
きっと、そんなに出来ないものなのかも
知れません。
普通の注射をすると1日くらいしか
効き目がないのです。
腰は何とかいろいろ体制を変えると何とか
しのげるけれど、肩がどんな事しても痛みが
あって、ロキソニンを飲んで2時間が過ぎた
ところだけれど、もう〜痛みがある状況
なんです。

私もテレビで見ました(^^)
凄いなぁ〜って思って見ておりました。

気温がもう少し上昇すれば違うのかしら??

携帯からinできそうですか☆
宜しくお願いします^^
jewels
2008/04/29 09:55
jewelsさん こんばんは。
大丈夫ですか?痛みとても辛そうで。。
痛み止めも効かないなんて、私には耐えられそうにありません。
気温のせいもあるんですかね? 
明日は病院行かれるんですか? 早く良くなりますように。ちぴにはいつも祈るしかできなくて悔しいです(T_T)
ちぴ
2008/04/29 20:21
ちぴちゃん、こんばんは

ありがとう〜^^
とっても嬉しいよ♪

肩の痛みは、も〜2年以上も続いているので
いい加減にして欲しいです(苦笑)
手術前に比べると痛みは、毎回、同じ
所なので、助かるけれど・・・・・
夕方、痛み止めを飲んだので最強の痛みが
現在出ていてね、もう〜ちょっと我慢して
ロキソニンを飲む事にするわぁ〜

明日は、気温も上昇するとTVで
話していたので少しは楽になると
嬉しいなぁ〜

それに、病院へ行って痛み止めの注射を
して貰う事にする・・・・

jewels
2008/04/29 21:59
Ahaa, its good discussion on the topic of this paragraph here at this webpage, I have read all that,
so now me also commenting here.
Adam
URL
2017/07/25 08:54
all the time i used to read smaller content that also clear their motive,
and that is also happening with this post which I am reading at this time.
Nichole
URL
2017/07/27 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
夜中痛みで眠れず・・・・ happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる