happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS イテテ・・・・

<<   作成日時 : 2008/04/27 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日、寝るときにjewelsの不注意

ベッドに入った瞬間
ちょっとだけ体を捻ってしまったの

その瞬間


グキッとなり

その部分を当らないように気をつけて寝むりましたが・・・・

今朝目が覚めても痛みがあり

歩く時も痛くて座る時も右を当らないように気をつけて
座っているの

ロキソニンを飲んだのに全然、効かないようぉ〜

夕食の時主人にjewelsは・・・・・・

肘を曲げて上に上げると70度くらいかな??
上がるよぉ〜と動かして見せて

でも

腕を伸ばして上げると50度くらいに下がっちゃう

主人はjewelsの呟きを聞きながらそのうち治るからぁ〜
大丈夫!!大丈夫!!と言ってくれたけれど

焦っちゃうjewelsなの

なぁ〜〜んにも動かしていないわけでないのに

動かないのって・・・・・・・

動かせば動かすほど可動域が広がるはずなのに・・・・

きっと先生方も心の中で考えているだろうなぁ〜なんて

治療しながら思っちゃうjewels

スマコンの手紙が届いたらもしかすると・・・・・
右の肩のときみたいに動くようになったりして

あの時、先生ビックリして・・・・

絶対無理だと思っていたのに凄い!!
SMAPの力って凄いねェ〜〜
と話してくれて

とっても嬉しかったなぁ〜

あんな風に動いてくれないかなぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
真夜中に(*_ _)人ゴメンナサイ
jewelsさん、大丈夫かなぁ〜〜と思って。
SMAPの力って凄いから
いい知らせ(スマコン)がくれば
きっと動くようになると思います(*^^*)
Reina
URL
2008/04/28 01:32
Reinaさん、おはようございます

ありがとう〜(^^)
本当に良い知らせが届くと嬉しいね

SMAPパワーで動くようになるかな??
jewels
2008/04/28 07:01
 ども、ゆづゆづです。
だいじょうぶですか?痛みは、落ち着いたのでしょうか?ロキソニンより、効き目のあるSMAPに、わたしもあやかりたい気分です(笑)
どうぞ、無理をされないように・・・
あ、このブログは携帯からでは書き込みできないのでしょうか??
だ、大丈夫でしょうか;^^
URL
2008/04/28 09:51
ゆづゆづさん、こんにちは

書き込みありがとうございます(^^)
本当に不注意で痛みが強くなってしまい
とても悲しいです。
腰も肩も痛みがあって出来る範囲の
リハビリを自分でしております。

SMAPパワーで回復できたら本当に
嬉しいのですけれど・・・・

携帯からも書き込み出来ますよ
左上のとこに、バーコードリーダーがあり
ますのでそちらからでもOKですし
ブログのアドレスを入力されると書き込み
出来ますよ。↓アドレス
http://jewels.at.webry.info/

jewels
2008/04/28 12:19
Howdy! Someone in my Facebook group shared this website with
us so I came to look it over. I'm definitely enjoying the information. I'm bookmarking
and will be tweeting this to my followers! Great blog and wonderful design and
style.
Sonia
URL
2017/08/19 05:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
イテテ・・・・ happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる