happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気が良いよ(^0^*)

<<   作成日時 : 2008/04/20 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は気温20度になり過ごしやすい天気

主人にお手伝いして貰いらい
ベランダへ植木ものを出しました

画像


主人の宝物サボテンたちです

昨日の昼天気が良かったので
ちょっとお散歩に出かけたjewels

段々と左足の痺れが強くなり夜眠ると
少しは改善されるかなぁ〜と軽く考えていましたがぁ〜

今日は最悪になっていました。
痺れが右足全部になって、腰の痛みも強くなり
主人にどうしたぁ〜??と聞かれる始末

肩の痛みくらいは
こんな時大人しくしていてくれたら良いのに・・・
明日のプロラクチンの検査は、地下鉄で
周りを見ながら気をつけて出かけることにします

なので、明日クリニックはお休みします
ちょっと心配だよぉ〜

こんなに痛くて痺れが強いとね


今日の夕食のメニューです

画像




まつぼのお味噌汁
ごはん
ほうれん草のおひたし
さつま揚げの味噌煮込み(おでん風)
ホッケの開き
ブロッコリーのサラダ
わかめの佃煮を作ってみました

”まつぼ”海藻です。
”わかめ””まつぼ”も
主人が海でとって来てくれました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
jewelsさんこんばんは。
痛みと闘いながらもblog更新されていると安心します。
すごい立派なサボテンですね。
右のほうのはウサギみたいでカワイイです。
痺れ、私も両手両足なのでつらいのわかりますー。
右手の小指なんか自分の体じゃないみたいです(>_<)
ビタミンBが痺れに効くというので処方してもらってます。
痺れは痛みとちょっと違う苦痛ですが、なんとか乗り切りましょうね!
りっか
2008/04/21 00:24
jewelsさん、こんばんわ!

札幌も暖かくなってきて
サボテンたちも喜んでますねo(*^▽^*)o~♪

足が痛くなってくるときにクッションの
上に足を上げても効果ありませんか? ?
あと手でマッサージしてみるとか・・・
血行がよくなってくるでしょ〜? ?

jewelsさんは、痛くても食事の
用意をしてほんとにエライです! !
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

まつぼって初めて知りました・・・。
海草なんですね〜('▽';;アラ?

ひとつ賢くなりましたよォ〜(↑∇↑)
keitei1
2008/04/21 02:18
りっかさん、おはようございます

りっかさんもお辛いのにコメント
ありがとうございます♪

サボテンは、息子や娘からのプレゼント
なんですよ(^^)
ウサギみたいなサボテンで楽しんでいます

りっかさんも痺れあるのね
お互い、乗り切るしかないものね
ありがとう〜
jewels
2008/04/21 08:12
keitei1さん、おはようございます

札幌は今週中くらいはお天気も良く
ポカポカ陽気だと聞いています
このまま続いてくれると嬉しいですが
また、寒くなるでしょう(@−@)

足も肩もいろいろと試してみているけれど
痺れの範囲が広がってきています

まつぼですか(^^)
取立ての海藻は美味しかったです
jewels
2008/04/21 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
天気が良いよ(^0^*) happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる