happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前中買い物に・・・・

<<   作成日時 : 2008/02/20 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

天気が良かったし

午後からリハビリへ出かけるため

買い物に行って来たのですが

買いすぎてしまい

重かったぁ〜


画像


またまた、反省をしているjewelsです

これから父に食事を食べさせて出かけてきます

クリニックへ行って看護師さんに相談の手紙を渡して

話すと他の人に聞こえちゃうからねェ〜

手紙をみて看護師さんがjewelsに謝ってね
本当に数日間辛い重いさせてゴメンネェ〜〜って

直ぐにF先生のところへ行って話を通してくれたみたいで

二人揃ってjewelsに謝っていました

逆に申し訳ないですゥ〜

jewelsは今までどおりのリハビリ続けてと言われました

最寄の地下鉄駅に主人が待っていてくれて

PM6時30分帰宅する事が出来ました

いつもありがとう〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お(=  )つ(o= )か(=A=)れ(≧▽≦)ノ
調子悪いのに大丈夫でしたか??
うちは重たいものは旦那が休みの土日^^
後は旦那会社帰りによって半額シールの肉とかいっぱい買ってくるからσ(´∀`●)ァタシは自分の好きなお菓子だけです^^;買うの

アデム
2008/02/20 17:49
アデムちゃん、こんばんは

いやぁ〜辛かったわぁ〜
やっぱりダメだねェ〜(−−”)
反省・・・・していますゥ〜
jewels
2008/02/20 19:39
jewelsさん こんばんわ♪

jewelsさんお手紙書いたんですネ。
いい方法だったと思います。

看護師さんもjewelsさんに謝ってくれて
良かった(^^)
やっぱり、F先生やみなさん、
いい人たちでしたね。
きっと悪気はなかったんですよね。
jewelsさんもリハビリを続けられますね
よかったぁ〜゜.・★(*∪v∪**).゜・・・・☆
Reina
URL
2008/02/21 00:54
Reinaさん、おはよう〜

本当に助かりました
先生や看護師さんが何かあったら
直ぐに報告して欲しいと言われました

若いスタッフが多いので、いろいろと
患者さんにケアが行き届かない事を
心配していたそうなんです。
先生から注意するそうなんですが
jewelsから聞いた事は内密にして
くれるそうです。
jewels
2008/02/21 07:57
やっとお邪魔しにこれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
コメントありがとうございました

また遊びに来ます
リハビリ頑張ってください!
PICOPICO
2008/02/21 11:11
PICO PICOさん、こんにちは

コメントありがとうございます(^^)
私も遊びに行きますね☆
jewels
2008/02/21 15:14
I love looking through an article that will make men and women think.
Also, thank you for allowing me to comment!
Micki
URL
2017/08/18 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
午前中買い物に・・・・ happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる