happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆弾低気圧??(@−@”)

<<   作成日時 : 2008/02/13 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日も寒そうな空模様
画像



爆弾低気圧だそうです

明日はもっと大荒れになるみたいでトホホ・・・・・
画像


みんな除雪作業をしています

除雪作業って雪国の人達だけの言葉かな

字の通り・・・・・

雪がたくさん降ったので

歩きやすいように車が動きやすいように

雪を除雪するのォ〜

かなりの労働になるのよねェ〜

ダイエットになるくらいの労働なの

jewelsは良いことに

ヘルニアと肩を痛めているため

除雪作業は無理なのですべて主人にお任せをして

何だか嬉しそうなjewelsになっちゃいます


でもでも・・・・

いい訳ではないですよ・・・・・ドキッ

で外は

なぁ〜〜んにも見えないですゥ

今日はF先生グアムキャンプ引率から帰って来て

午後から診察で会えるので雪の中

頑張って出かけるつもりです
画像
クリニックの待合室の風景

綺麗でしょ
続きはクリニックから帰って来てから報告しますねェ〜

今日はF先生が久々の診察なので

患者さんがたくさんおりました

先生は日焼けをしていましたグアム

暖かかったのだろうなぁ〜

F先生に先週の様子を報告して

肩と腰に注射をしている最中も看護師さんとの会話で

笑わせられて

明るい診察室風景なんです


帰るときは吹雪になって来たよォ

さむ〜〜いブルブル・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お(=  )つ(o= )か(=A=)れ(≧▽≦)ノ
今日は雪すごかったね^^;
明日ももっとすごいとうわさが(*ノ-;*)え〜ん

でもσ(´∀`●)ァタシも今日はこの天気の中美容室に行き、子供たちの分は日曜日かって旦那のぶんかってなかったので@モリモト@でケーキかいました^^
今日は二人で食べます∵・Σ⌒)☆彡ぷっ
アデム
2008/02/13 18:01
アデムちゃん、こんばんは

ひゃぁ〜〜寒いね
帰る途中、吹雪いてとっても寒かった

良いなぁ〜ケーキ(^^)
jewels
2008/02/13 18:40
こんばんは!随分、雪が降って寒そうですね。こちらも今日は雪でした。
滅多に降らないのでチョット雪が降ると車に乗るのをやめます。
でも北海道はそんなのへっちゃらなんだろうな・・・・
グアムは暖かいのでしょうね!
日本も一年中暖かいといいのに・・・・

クリニックはとても明るくて綺麗ですね〜こんな環境のいい所で働けるスタッフは羨ましいなぁ♪
まめ。
2008/02/13 20:45
まめ。さん。こんばんは

本当に寒いです

まめ。さんのところも雪が降ったのですね??
今日、除雪作業でかなりの量の雪を
トラックで運んでいたのに・・・・
今日〜明日、積もるみたいですよ

北海道では雪が降っても・・・
車は沢山走っているのです

グアムは暖かそうですよね〜
コンサドーレの選手も今日帰って来たみたいです
本当に日本も1年中温かいと
嬉しいですよね〜☆

クリニックは本当に明るくて
良い環境ですよ
jewels
2008/02/13 20:55
わぁ〜\(◎o◎)/!
一面、雪、雪、雪・・・
きれいだけど、とても寒そうです!
除雪作業も大変ですね。
でもダンナさま優しくていいですねっ☆
明日も吹雪で滑らないようにネ!
はやく春になるといいナ。
Reina
URL
2008/02/14 00:28
jewelsさん

明日、アッ!
もう、今日に変わってますが・・・
大荒れの天気になりますと
天気予報で、いってましたね(^口^;)

こちらも雪が
降って、とても寒かったです(p_;)

F先生、グアムから
帰って来られたら、もう〜
安心ですねっ↑ヾ(´▽`*;)ゝ"

お腹、回復しましたか〜? ?
本当にお大事に〜! ! (*'▽^)ъ☆

でも、"雪がきれい〜ィ♪"と
見てたkeitei1でした !
keitei1
2008/02/14 00:43
Reinaさん、おはようございます

雪を見ても私たちは全然嬉しくないですが、Reinaさんたちにしてみると
やっぱり綺麗だと思うのですね

私の住んでいる所はマンションなので
まだ除雪作業も駐車場のところだけ
で助かっていますが・・・・・

マンションでなければ大変な作業に
なってしまいます。
本当に早く春になって欲しいなぁ〜
jewels
2008/02/14 07:31
keitei1さん、おはようございます

昨日も吹雪きでしたが・・・・
今朝は窓の外が吹雪いていて
なぁ〜〜んにも見えないです(--”)
keitei1さんのところも、雪が降って
いるようですね

本当に全国的に寒い〜〜
F先生の顔をみると安心しちゃう
jewelsでしたよ(^^)

お腹の調子は相変わらずなんです
もう少しかかるのかなぁ〜??

jewels
2008/02/14 07:36
What a material of un-ambiguity and preserveness of precious familiarity concerning unpredicted
emotions.
Jake
URL
2017/07/24 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
爆弾低気圧??(@−@”) happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる