happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も下痢??(涙)

<<   作成日時 : 2008/02/12 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

〜〜ぁ

今日も下痢だぁ〜〜

汚い話でごめんなさい
画像


でも・・・・・・・・

随分と続いているから

外は吹雪いていたので病院に行くの止めたjewels

ちょっぴり後悔しているかも

でもね、

先生はきっとカバサール(薬)のせいだろう〜って

言うに決まっているし

そうかも知れないけど〜

土曜日みたいに血便が出ていたら病院へ行っていたけど

今日は下痢が6回で血は出ていなかったので

様子をみていたの

そうそう〜

肩の痛みの補助に役に立っているクッションこれこれ

jewelsとても助かっているのォ〜
画像






先月の検査入院の時は

3泊4日だったので

荷持つにならないクッションを持参したの

プーさん可愛いでしょう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
jewelsさん、大丈夫ですかぁ?
下痢も辛いですよねぇ。。
クッション3個とも可愛いですねぇ〜
三角クッション欲しいぃ〜通販とかで買えるのかなぁ? 
ちぴ
2008/02/12 16:33
ちぴちゃん、こんにちは

ありがとう〜(^^)
何だかねェ〜
一体どうしちゃったんだろう〜(涙)
下痢止めで何とか今日は治まったけど
毎日こんな状況ではね・・・トホホ

クッション??
おにぎりのは雑貨店で購入したの
肌触りも良いしとても気に入っているよ
プーさんのはね
レンジで暖めるカイロなの
クッション式になっているのでカイロだけ
外して病院に持参したのよ〜
↑これは、薬局で購入したよ(^^)
jewels
2008/02/12 17:01
大丈夫ですか??
下痢は大変だよね!!
σ(´∀`●)ァタシも先週つらかった・・・
あまりにも下痢止め飲んで今度は便秘になったり(*ノ-;*)え〜ん
汚くノ|_ _ ノ|ごめんなさぁ〜い

お大事に!!
アデム
2008/02/12 18:56
アデムちゃん、こんばんは

ありがとう~☆
そうなんだよねェ〜
下痢が先月から続いていて止まらないの
強い下痢止めあまり飲みたくないし・・・
整腸剤を処方して貰ったりしているけれど
止まらなくてねェ〜〜(--”)

また胆嚢のあったあたりが痛み出して
婦人科のDrの言う通りなのかも??
年末の時も下痢から始まって・・・
胆管炎になったので熱が出ない様に
しなくちゃねェ〜〜
jewels
2008/02/12 19:17
jewelsさん、おはようございます!

お腹の調子は、落ち着きましたか? ?
整腸剤を飲んでも効かないと聞くと本当に
可哀そうな気持ちで、いっぱいになります!

祈ることしか出来ませんが・・・(p_;)
熱が、でないように、くれぐれも
気をつけてください(´・・)ヾ(´∀`*)

どうか熱が出ませんように〜!v(*'▽^)ъ☆
keitei1
2008/02/13 10:15
keitei1さん、こんにちは

ありがとうございます(^^)
本当にどうなっているのでしょうか??
整腸剤とうまく付き合いながら
良くなってくれることを願っております

keitei1さんにも祈って貰えたので
良くなるかも??(笑)

今日は爆弾低気圧だそうです
とても寒いですゥ〜〜
jewels
2008/02/13 10:30
Everyone loves it when individuals come together and share ideas.
Great website, keep it up!
Carlos
URL
2017/07/30 04:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
今日も下痢??(涙) happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる