happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS クリニックへ行って来ました

<<   作成日時 : 2008/02/06 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は夜中も肩&腰が痛くて痛くて
眠れなかったので、本当はリハビリだけでしたが
画像


F先生の診察をしていただきました。

腰の注射は脊髄にブロック注射をするので違うベッドに移動して
始めに血圧を測定してからうつぶせになってスタンバイしていました

jewelsのスタンバイできるまで次の患者さんの診察に

F先生は移動していて
画像
 
ウゥゥゥ〜〜イタタ・・・

先生が来られるまで楽な姿勢で待機していましたぁ〜〜

先生は風邪を引いちゃったみたいで
辛そうな声で可愛そうでした

思わず『先生、風邪引かれたのですか』と
聞いてしまいました

金曜日からコンサドーレのグアムキャンプに
同行されるのに大変ですねェ

スタミナつけて風邪を吹き飛ばしてください
画像


脊髄のブロック注射の間、
先生は痛い痛い
何度も聞いていましたが
確かに痛くないと言えば嘘になるけれど
今まで、もっともっと痛いことたくさんあるし
これで痛みが少しでも改善されるのなら
喜んで・・・・・

看護師さんも痛いと聞いていました
そしてjewelsは、いろいろな検査
沢山してきたのでしょう
聞かれましたので、今までの検査の中で痛かったのは
肩の関節造影検査で前のDrにいろいろと
肩&腕を動かされたのが

ぎゃぁ〜〜っとなるくらいの
痛さだったわぁ〜〜
余談の報告をしました(^^)エヘッ

あの時、検査から夜中
ずっと激痛と戦っていた事を思い出しちゃったぁ〜


ブロック注射をした後、薬が良く回るように
ベッドで15分間横になって時間が来たら
血圧を測定して診察修了となるのですが・・・・

F先生が通路を通りかかっては

大丈夫と確認しておりました

先生ありがとうございますゥ〜

その後、リハビリへ行きリハの先生に報告しましたが
肩の痛みについてF先生何か話していた
聞かれましたがjewelsはいろいろな事を話していて
肩だけのことは・・・・・・・あまり話していなかったと思う・・・・

腰の事がF先生も気になっていた様子で
先に肩の注射をしてブロック注射しようかぁ〜と
確か話していて

リハの先生にも痛みの様子をチェックしてもらうと
やはり肩の前の方が動かすたびに
抑えられているような感覚があるって話していました。

多分、そのせいもあって痛みが強く出ているのだと・・・
でもね、今日は注射をしたので少し動きが良いねぇ〜

嬉しいなぁ〜リハの先生も喜んでいました(’▽^*)v

明日もこの調子だと良いのだけれど・・・・
少しずつ肩の痛みが出てきてる・・・・(涙)

2Fへ上がりマッサージをして貰い
腰の痛みが昨日ずっとあって
ブロック注射をしてきた事を報告しました。
jewelsの両足の外側が硬くなって来ているらしいの
今の状況ではストレッチをすると
悪影響を起すのでもう少し待った方が良いらしいの
でもね、注射をして歩くのが昨日と違う

痺れは依然と強いけれど・・・・・
欲張りはしないよ
痛みだけでも良くなってくれるのなら嬉しいし・・・・

帰るとき主人からのに気づき

やったぁ〜〜〜クリニックまでお出向かえだ

ありがとうございまぁ〜〜〜〜す

以前、クリニックの紹介が日経新聞に記載されていました。
http://sapporo.keizai.biz/headline/23/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
大丈夫??
って大丈夫かないよね^^;

σ(´∀`●)ァタシも今回はおなかにきてしまい・・・・
今も痛いけど、中学説明会あるんだ;;
お互いがんばりましょう!!

アデム
2008/02/07 09:02
jewelsさん、こんにちは!

f先生は、思いやりのある
やさしい先生ですね〜〜(^▽゚*)V

風邪が、早くよくなるといいですね! ?
グアムキャンプは
大丈夫〜〜? ?と心配ですっ!★★!

jewelsさんも、痛さを、
今まで我慢してきてるので、痛さ加減が
どれくらいと伝えたらいいのかなぁ〜と、
考えてしまうでしょう〜?

本当に辛いときは、痛みが少しでも
やわらぐよう処置して頂いてください! !
ネッ!(/∇≦*)お願いっ!

ご主人も、
優しい〜〜ィ♪:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:
keitei1
2008/02/07 14:47
アデムちゃん、こんばんは

ありがとう〜(^−^)
アデムちゃんも辛いと思うけれど無理しないでね
腺筋症は痛みが強くなるから辛いよね
私も毎日陣痛のような痛みが続いていたから
分かるよォ〜〜
痛みを我慢しないで体にストレスがかかって
しまうので・・・・
説明会お疲れ様でした
ゆっくり休んでね
jewels
2008/02/07 19:57
keitei1さん、こんばんは

本当にF先生は優しい先生です(^^)
明日からグアムキャンプへ出発されるのですが大丈夫かなぁ〜??
看護師さんも心配していましたよ
辛そうな声だったので・・・・
今日はお昼に1つのオペをこなしたはずなので
大変ですねェ〜
先生!!お疲れ様ですゥ〜

注射の痛みより肩と腰の痛みのほうが
強いので我慢できましたよ(^^)
普通の人はやっぱり痛いのかなぁ〜??

来週の水曜日まで先生が不在なので痛みが
強く出ませんように・・・・と祈るだけです
jewels
2008/02/07 20:05
Hey very interesting blog!
Minerva
URL
2017/07/21 10:00
My developer is trying to convince me to move to .net from
PHP. I have always disliked the idea because of the costs.

But he's tryiong none the less. I've been using
Movable-type on a variety of websites for about a year and
am anxious about switching to another platform. I have heard great things about blogengine.net.
Is there a way I can transfer all my wordpress content
into it? Any help would be greatly appreciated!
Reginald
URL
2017/07/24 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
クリニックへ行って来ました happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる