happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めてのクリニックへ行って来ました

<<   作成日時 : 2008/01/07 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は妹が遊びに来ていて、
クリニックへ送ってもらい助かりましたぁ〜
画像


クリニックに到着したのがPM2時40分
jewelsは、先に診察をする事になり
肩の痛みの事を話して
腰の痛みと痺れのことも話して
足の動きを診てもらうと足が上げると痛みが強くなり
痺れの感覚も触られても感じなくて
これはまずいかなぁ〜と感じ
指の動きを診てもらうと
筋力が落ちてきていると言われ
今月末に検査入院を勧められました

家族に話をしたら、また入院
言われちゃったよォ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エッ!入院?! ついこの間退院したばかりなのに。。。大変です(>_<)

でもこの際徹底的に診てもらって治すことができるといいですよね。
痛いとこがいっぱいあるとつらいから。

お父さんのことも心配ですね・・
Reina
URL
2008/01/07 23:10
Reinaさん、おはようございます

そうなんですよねぇ〜〜
家族にもエッ??また??と言われました
先生も一つ一つ治していかないとねぇ・・と
話していました。
今回は、検査入院なので短期間の入院ですし
ね(^^)
jewels
2008/01/08 09:00
ありゃ・・・入院になったんだ^^;
徹底的に直さないといけないですよね??
お父さんのこともあるから心配だけど
自分の身体大事にしてね^^
アデム
2008/01/08 12:47
アデムちゃん、こんにちは

ありがとう〜(^^)
そうだねぇ〜治す所がいっぱいあって・・
アデムちゃんは調子いかが??
無理しないでね
jewels
2008/01/08 13:31
良かった〜、体調良くなられて〜。
風邪引いて、メール出せないので、
とりあえず、ここに書込ますね。

無理しないでね。
ミドリムシ
2008/01/08 17:11
ミドリムシさん、こんばんは

風邪の調子いかがですか??
悪い風邪が流行っているので気をつけてね
jewels
2008/01/08 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
今年初めてのクリニックへ行って来ました happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる