happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院して来ました(^^)

<<   作成日時 : 2008/01/27 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

ただいまぁ〜〜

みなさん、コメントありがとうございました(笑)

1月23日 
     入院して二人部屋で3泊4日過ごしました
   
      
  PM1:30
     レントゲン&心電図検査を受け
    3時 先生の診察あり
       検査の説明を受ける
       痛みのある検査だけど、
       出来るだけ痛みが出ない様にするので
       頑張って欲しいと言われる。

  24日  朝食後ミエロ検査まで飲食禁止
    10時 回診 

  PM2:45
     ミエロ検査開始
     病衣に着替えて後ろ前にして着る
     検査30分前に排尿しておく
     
     点滴をPM2時〜開始して
           2時15分頃 
           ストレッチャーでレントゲン室へ移動
           3時 病室に戻りおにぎりを貰う
           化膿止めの点滴をする
           あたまがフラフラする

4時CT検査のため移動
           5時30分病室に戻る
            
      夜中、腰がだるく 痛みあり眠れなかった           
 1月25日
    AM6時   起床
      10時  院長先生の回診
    PM2時   検温
            地下のお風呂へいく
      3時   夕方、検査の説明があるので
           家族の誰か来れるか
            聞かれる

     5時40分 先生の説明
      ヘルニアの症状を説明受ける
      太ももの辺りがだるいような痛みが
      あることを聞くとヘルニアの影響で
      出ているらしい
      頭痛がないか??聞かれる
      手術しないでリハビリを続けるように
    聞きホッ!!とした


1月23日  昼食
画像


1月23日 夕食
画像














1月24日病室から外を見ると雪が降っていたので
 パチッ

画像

 
1月24日  朝食
画像


点滴500ml×3
画像




1月25日   朝食
画像


1月25日 昼食 
画像

    
1月25日夕食    
画像



  



    
     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MRI検査
今日、AM9時の予約で 腰椎のMRI検査検査を受けてきました。 ...続きを見る
happy life
2009/03/11 14:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい!!
具合どう?
私も実は、椎間板ヘルニアの手術2回ほどしてるんだ^^; 
検査も色々したんだよ。
にゃんこ
2008/01/27 22:01
にゃんこちゃん、ただいまぁ〜

ありがとうねぇ〜(^^)
にゃんこちゃんもヘルニアだったのォ〜??
手術大変だったねぇ〜
明日、主治医とこれからの治療方法の相談を
してくるつもりでいます。
頭痛が強くて参っています(涙)
PM6時に痛み止め飲んでいるので
我慢しているけど肩の痛みと頭痛と
腰の痛みがあってどうしたら良いのやら・・・
トホホホ・・・・
jewels
2008/01/27 22:17
体の中からの痛みって辛いよね。

私、2度目の時まだ娘っちが小さかったから、極限まで我慢しちゃったの(-_-;) だから、今も足に痺れと、神経のダメージが残って感じない部分もあるし、神経痛もあるの。
やっぱり長期間の我慢は良く無かったみたい。

jewelsちゃん、主治医の先生とよく相談して、痛みが無くなる方法みつけてね。
にゃんこ
2008/01/28 00:42
にゃんこちゃん、ありがとう〜

昨日は、凄い強い痛みで眠れなくて
辛かったわぁ〜〜
今朝も痛み止め飲んだのに効き目が弱くて
今日は痛み止めの注射して貰って
主治医と相談してくるね
にゃんこちゃんも痺れが残っているのね
私も足の感覚がなくてねェ〜
歩くのが辛くて・・・・・
やっぱり我慢はダメなんだねぇ〜(ノ_<")
jewels
2008/01/28 09:08
jewelsさん、
"検査入院"本当に、お疲れさまでした!

退院しても色々、辛い症状が
出やすいかも知れませんが、
心強い主治医の先生と相談して治療方法や、
少しでも快適に過ごせるように
解決策が見つかるといいですね? ?

食事もおいしそう〜ですね〜(^^ )
でもさすが札幌! 雪が、す・ご・い・っ!
本当に、無理しないでください♪
keitei1
2008/01/30 15:16
keitei1さん、こんばんは

ありがとうございます(u0u*)

信頼できる先生がいるので安心して
任せるつもりです。
今日も相談して来ました(^^*)

雪は夜中に除雪車が来て、道路幅が
広くなりました。
冬道は道路が狭くなるので助かります。
jewels
2008/01/30 21:06
jewelsさん、おはようございます !

主治医の先生が、とても、いい先生なので
安心で、心強いですねっ(*'▽^)ъ

除雪しないと通れないとテレビで見て
すご〜ィと驚きました・・・・★☆

こちらは、今日の最高気温、6℃だそうです。
keitei1
2008/01/31 08:59
keitei1さん、おはようございます

そうなんですよねェ〜
先生はとても良い先生なので助かっています

TVで放送されていたのですね('□^)v

keitei1さんのところは、
最高気温6℃ですかぁ〜〜
羨ましいですゥ〜〜☆☆


jewels
2008/01/31 09:24
Ahaa, its nice dialogue about this article here at this web site,
I have read all that, so at this time me also commenting at this place.
Lonna
URL
2017/07/25 06:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
退院して来ました(^^) happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる