happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 助かったぁ〜

<<   作成日時 : 2008/01/17 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、妹の送迎付きでクリニックへ行ってきました
最近、待遇が良いので腰の負担もかからないみたいだわぁ〜

画像

PM2時45分頃、クリニックに着いて
混んでいたので、先にリハビリをする事に
リハビリの先生に検査入院が23日〜になった事を話し
来週は、21日&22日続けて通う事にお願いしたの

リハビリのメニューが一つ増えました
ちょっと難しいけど頑張らなくては
肩のは、少しずつだけれど筋力がついて来て(多分・・・)

首に電気をかけて貰うと、首の痛いのが抜けるみたい

2Fの鍼灸の先生にも検査入院の日程を報告
腰の負担を少しでもかけないように
良い方法を教えて貰ったよ

最後に診察
時計を見るとPM5時
リハビリの新しいメニューを先生に報告
肩と腰に注射

入院のしおりを貰い
MRIの画像&先生のお手紙を入院先の病院へ持参するので
いつ持って帰るか??聞かれる

来週の診察の時、貰う事にした
薬を貰って時計を見るとPM5時30分
駐車場で待っている妹と甥&姪に感謝

外はとても寒くて雪も降っていて
さむ〜〜〜〜ぃ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜。
今日は東京も雪降りました!
初雪です。
寒いと傷にこたえますね。
最近、切ったところの組織が修復されてきたせいか、おなかの辺りが変な感じです。
前より運動するとキツイみたいな。
jewelsさんもリハビリがんばってるし、私もがんばります!
りっか
2008/01/17 23:42
りっかさん、おはようございますゥ〜

寒いと痛みにはキツイですよね
あまり無理しないでね
その後、お体の調子はいかがですか?

東京も雪が降ったのですねぇ〜
靴濡れませんでしたか??
滑って転ばないように気をつけてね
私は、いつも言われている事なんです
けれど・・・・(笑)



jewels
2008/01/18 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
助かったぁ〜 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる