happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 3泊4日の入院予定

<<   作成日時 : 2008/01/12 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今、連絡がありました
1月23日〜26日まで検査入院する事に決定しました

詳しい話は、クリニックへ行ってF先生に確認をする事に
取り合えず、日程だけ連絡が来ました

SMAPパワー&拓哉くんパワーが欲しいなぁ〜
ちょっと欲張りなjewelsだねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!久しぶりに遊びに来たら検査入院ですか。。。ゆっくりときちんと検査してもらって下さいね!
今日は寒いです。雪がちらちらしています。
お互いぬくぬくしとこうね!
右の短冊、まめ。と同じ!!ピーちゃんの俳句がまたいいですね〜ポチッとしときます♪
まめ。
URL
2008/01/13 21:30
まめ。さん、こんばんは

お久しぶりです(^^)
すみません・・・・
また、入院になっちゃいました(汗)

最近、寒いですよね
短冊、ピーちゃんは食いしん坊だわぁ〜(笑)
飼い主に似たのかしら
jewels
2008/01/14 00:08
jewelsさん、こんにちは!

検査入院といえども、
準備など、色々大変ですよね! ?
jewelsさん、
大変ですけど、しっかり検査をして
いただいて下さいねっ☆(^^ )

今週いっぱい、寒気が強いと予報で
いっていましたので、お気をつけ下さい♪
keitei1
2008/01/14 12:16
keitei1さん、こんにちは

ありがとうございます☆
寒さも強いので余計に痺れなど強いのかも
知れません。

頑張ってきますね(^^)
入院は、来週なので忘れ物をしないように
気をつけますね♪
jewels
2008/01/14 15:05
今日はとっても寒いですぅ〜{{(>_<)}}ブルブル
でもお休みだし、ずっとスマップを見ていられるからハートはポカポカあったか★
jewelsさん、入院のときにはスマップグッズをいっぱい持って行ってくださいね!
Reina
URL
2008/01/14 18:12
Reinaさん、こんばんは

本当にSMAPを見ていられて嬉しいね
入院のときはクリアファイルまでSMAPを
用意しました(^^)
写真も持っていこうかなぁ〜☆
jewels
2008/01/14 19:13
Definitely believe that which you said. Your favorite reason seemed to be on the internet the simplest
thing to be aware of. I say to you, I definitely get irked
while people think about worries that they plainly do not know about.
You managed to hit the nail upon the top and also defined out the whole thing without having side-effects , people can take a signal.
Will likely be back to get more. Thanks
Broderick
URL
2017/07/24 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
3泊4日の入院予定 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる