happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査入院について

<<   作成日時 : 2008/01/11 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、診察を受けてきました

最近特に寒さが強いので肩の痛みが辛くて
注射をして貰いました。
注射をする時に、太い針にして・・・と
先生が話して、慌てて先生は
あ〜〜〜ぁ!!
注射の針が太くなるわけでないからねぇ〜
と話していました(笑)

でも、痛みが弱くなってくれると嬉しいわぁ〜

診察の時に検査入院について聞かれて
造影剤を脊髄に入れて検査をするみたいなの
ミエロ検査って書かれてあったわぁ〜
腰椎から造影剤を脊髄腔内に注入して
X線でその様子を見る検査みたいなの

まぁ〜〜肩の時も
肩関節造影検査したしねぇ〜
頑張るしかないね


入院する病院の先生に検査できる日程を確認してから
jewelsに連絡くれることになりました。

どちらにしても、21日に循環器科の診察があるので
検査入院は、その後にして欲しいと
希望を出して来たので・・・・・
再来週になりますが

診察室を出るときに、寒いので外で転ばない様に・・・と
言われたので、最近待遇がよくって
迎えに来てくれているので転ぶことは大丈夫そうですゥ〜

先生は
『玄関も滑るからねぇ〜
 転ばないようにねェ〜』って
笑っていました。
jewelsがそそっかしいのバレたかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
検査入院について happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる