happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS クリニックへ行って来ました

<<   作成日時 : 2007/10/06 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は地下鉄駅まで随分と歩く時間がかかってしまい
いつものバスの時間に遅れてしまいました

地下鉄に載って何となく地下鉄が混んでいて
バスに低に到着するとそこでも・・・・いえいえ
身動きが取れないほどのバスの混み具合でした

高校野球の全校応援だったみたい

それで高校生がたくさんいてjewelsの肩ぶつかったり
後ろの人のリュックで推されたり・・・・
jewelsの肩を出来るだけかばうようにしていた所に
年配のおば様方が入っていて・・・・・

肩をかばっていたら変な姿勢だったのか??
腰も痛くなってしまい・・・(涙)
最悪なバスの中でした
画像


クリニックへ到着
   
リハビリマッサージ&電気治療診察

診察をする頃には混んでいた待合室は落ち着いていて
jewelsの呼び出し音がなり部屋へ入ったら
看護師さんにjewelsはどうやってクリニックへ来ているの??と
聞かれたので、

30分歩いて地下鉄平岸駅まで行き
      
○○駅から地下鉄に載って
        
      真駒内駅で下車
      
真駒内駅のバス停からバスに乗り
      
     クリニック到着と答えたら
      
       
え〜〜っ??30分歩いているの??
帰りも???それは大変ねェ〜〜と言われて
遅くなった時も歩いているの??

でも・・・段々と歩いていると腰と足の痺れが強くなる事を話していたら
F先生がやって来ました((((*u0u*))))

椅子に座ったり、ベッドに寝たときに当る箇所がとっても痛い所があって
そこに触ると飛び上がってしまうと話して・・・・

F先生に箇所を教えてその部分にブロック注射をしてもらいました
もう一つは中心部分にも・・・・・

肩は毎回、痛みがあるところへ

それで、腕の痺れについて話するの忘れてしまいました


帰りはバスが全然なくって・・・・
仕方なく次のバス停まで歩いてみたらそこのバスもなくて
次のバス停まで歩いていき・・・・
違う方向からもバスが来るので期待をして行ったのに

バスがなくて・・・・・(涙)

ポスフールの所まで歩いて・・・

結局、山道を下って30分歩き徐々に痺れが強くなってきて

あ〜〜〜ぁ(@_@")まずい・・・・・

思っていたら主人から電話が・・・ラッキー

○○駅まで迎えに来てくれると

バンザーイ

ポスフールでお刺身(イカそうめん)を買って

バスを待っていたら全然バスが来ない(><)

ようやくバスに乗って地下鉄真駒内○○駅まで
乗り継ぎ主人の待っている○○駅に到着できました

助かりましたぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お(=  )つ(o= )か(=A=)れ(≧▽≦)ノ
明日はσ(´∀`●)ァタシも病院で検査だよ(O◇Olll)がーん
何にもないように祈ってね!
jewelsさんもがんばれ〜〜〜!!
アデム
2007/10/08 13:30
アデムちゃん、こんばんは

明日、検査なの〜??
連休明けだから混むかもね(><)
祈っているからね・・・☆のんのん・・・・
jewels
2007/10/08 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
クリニックへ行って来ました happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる