happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日もクリニックへ行って来ました

<<   作成日時 : 2007/09/08 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日はfクリニック
診察(肩と腰へ注射)+リハビリ+電気治療+マッサージ
2時過ぎにクリニック到着して

台風が接近しているにもかかわらず
混んでいましたぁ〜〜

先にリハビリをすることになり
リハビリは筋力を付ける運動をしましたが
力が中々つかない((≧_≦"))

少しづつ焦らず頑張ろう〜と思うけど
ちょっと無理するとかなりの痛みを伴ってしまい
jewelsの肩の中に悪さをして居座っているのが
抵抗する

F先生に木曜日に脳外科のMRI検査を
受けてきた事を報告する

結果、下垂体腺腫の小さいものがあることを話する
手術or投薬療法どっちにするか脳外科の医師に聞かれて
jewelsは投薬を希望したと話する
ただ、薬は副作用があり
腫瘍が急激に大きくなってしまった場合
下垂体卒中になる事があると言われ
頭の中で出血する事があるらしいと話すと
怖い話だねェ〜ってF先生が話していた

本等に怖いですゥ〜〜(−−:)
画像


腰はヘルニアの影響なのか??
F先生に確認をすると

左太ももの裏側が痛みが最近出てきているのが気になって
ヘルニアと関係ないのか?確認をすると
画像をみて教えてくれた

jewelsのヘルニアは中心にあるので
右側だけ痛みや痺れがあったけれど
左に出ても不思議ではないそうなの・・・・

肩も一番痛い所へ注射をしてから
ベッドに寝て肩が痛いため
看護師さんがフカフカの枕を持参してくれた
前回、息が出来なく頭が埋まってしまったので
補助する枕も持参してくれた

思わず、jewelsがまた埋まりそう〜〜と話すと

F先生・・・・

前回埋まっていたものねェ〜〜と笑っていた

腰も右と左にブロック注射をしたよ

今回は、肝臓の検査の採血もしてもらった
看護師さんに薬は大丈夫??と聞かれ
あ〜〜ぁ!!
忘れていた・・・・・・・

なぁ〜〜んにも無いのに
薬の処方してもらう

全部修了して時計を見ると
5時20分
外へ出ると凄い雨が降っていた
バス停に数人人が待っていたので
そんなに待たずに乗ることが出来た
主人に電話をして地下鉄降りた駅まで
迎えに来てもらうように頼んでOKをもらう

雨が凄いし寒くて・・・・・
画像

助かったぁ〜〜(((*u-u*)))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
I know this web site gives quality based articles or
reviews and other information, is there any other site which gives these kinds of data in quality?
Russell
URL
2017/07/24 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
昨日もクリニックへ行って来ました happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる