happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のクリニック

<<   作成日時 : 2007/08/21 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、午後からfクリニック
リハビリとマッサージ&電気治療をして来ました

足の痺れが右足全体と左足の先まで
広がってきたことけれど
右足に比べたらまだまだ・・・・・大丈夫

右足は全然感覚もないし最悪

昨日のリハビリで肩が少し固まってきていると
言われたよォ〜

困ったなぁ〜(@@)

クリニックの帰りに近所のスーパーで買い物をして
持ったらきゃぁ〜〜

重〜〜〜い
腰にズシッ!!グキッ!!
痛みが出て
やっとの思いで帰宅したけれど
重いものを持つのはダメなのにね
気をつけよう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫??
状態最悪なんだね^^;
あたしも胃の下辺りが痛く張ってる感じだよ(O◇Olll)がーん
お互いがんばりましょう^^
アデム
2007/08/21 13:10
アデムちゃん、こんにちは

心配かけてゴメンネェ〜
うん!お互い頑張ろうね(^^)

アデムちゃんは大丈夫なの??
jewels
2007/08/21 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
昨日のクリニック happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる