happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS クリニックへ行って来ました

<<   作成日時 : 2007/08/17 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はfクリニックへ行って来たのですが
月曜日から休診で昨日はF先生が不在の為
かなりの混雑を覚悟で出かけて来ました(((*u0u*)))

PM2時からF先生の診察開始なのに・・・・

今日は足と腰の調子が悪くて
うまく歩く事が出来ず時間をかけて地下鉄駅まで歩き
途中にTさんにばったり遭遇しました

あ〜〜ぁ!!((((@0@))))
バス乗り遅れちゃったぁ〜(涙)

fクリニックへ着いた時間が、2時10分
患者さんがたくさん

混んでいるので先に
リハビリと2Fでマッサージ&電気をかけてから
診察となりました。

修了して待合室で待っていると
相変わらず足の痺れと
腰痛が辛くて、
それに肩の痛みもあって

ウゥゥゥ・・・・・

痛いよォ

4時30分頃呼び出しの音楽が鳴って
でも、jewels今日はすんなり歩けず
診察室まで時間がかかってしまって到着したので
再度、呼び出し音が鳴ってしまったぁ〜(@−@)

看護師さんが2人付いてくれて
「かなり待ったじゃない??」と言われ
待つのは良いけど
痛みで辛かったぁ〜〜と話すと
「痛くて辛いから来ているのに、ごめんねェ〜」と
看護師さんに言ってもらい

F先生に
足の痺れが太ももから足先まであって
腰の痛みも広がっている気がする。と答えたら

ブロック注射しようかぁ〜と言われて

先生、肩も痛いよォ〜((((@_@))))
 
肩の注射を終えると
今度は腰のブロック注射

2ヶ所腰に注射をしてくれた

薬も処方して貰って帰宅しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか??
昨日から涼しくなったのが原因かな??
安静にしてね!
アデム
2007/08/17 21:14
アデムちゃん、おはよう〜

ありがとう〜〜★
腰の痛みは涼しさは関係ないと思うけど
肩の痛みは涼しさが関係しているかも???

昨日久々に夜眠れたけし、寝ていると腰の調子が
良くなっている感じだったので
すご〜〜く嬉しくなって起き上がってみると
ダメだった・・・・(涙)
イタタ・・・((u_u#)))
jewels
2007/08/18 07:41
I have been surfing online more than 3 hours as of late, yet
I by no means found any interesting article like yours.
It's pretty value enough for me. In my opinion, if all
webmasters and bloggers made excellent content material as you probably did,
the internet will be a lot more useful than ever before.
Gabriele
URL
2017/07/25 02:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
クリニックへ行って来ました happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる