happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 椎間板ヘルニア&スベリ症

<<   作成日時 : 2007/07/28 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

腰椎椎間板ヘルニアについて

http://www.tahara-seikei.com/764.htm

すべり症

http://www.tahara-seikei.com/768.htm

jewelsは腰椎4番がすべり症
腰椎5番が椎間板ヘルニアと診断されて1ヶ月が過ぎました


私のヘルニアの症状は

*太ももから足の先まで痺れがある
*腰を曲げたりちょっと斜めになる角度の時
 腰痛が起きる
*歩いていると徐々に腰の痛みが出てくる
*しゃがんだり立ったりを繰り返していると
 股関節が痛みが出る
*足の感覚があまりしない
*足のむくみが出ている



アフィリエイト・SEO対策



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
jewelsさん、ほんとしんどいですね。。。
私は頚椎です・・確か4番5番だったと思います。
病名は「疑い」が付いていました。時々指先の痺れがありますが、今は大丈夫ですよ。
まめ。
2007/07/28 22:50
まめ。さん、こんばんは

まめ。さんは疑いなのですねェ〜
私も痺れが強くて痛みも強くなっているので
焦らず頑張ります((*u−u*))
jewels
2007/07/29 01:06
こんばんわ
私もヘルニア持ちです〜
腰椎4・5と6の辺りにありそうらしいです
次にしんどくなったらMRIとはいわれているんですが
今のところカイロプラクティックと時々痛み止めでしのいでます…。
ときどき坐骨神経痛も出て歩くのも大変になります…
辛いですよね
お互いがんばりましょうね!!
たま
URL
2007/07/29 20:44
たまさん、こんばんは

たまさんもヘルニアなんですね
MRI画像を見ると本当に分かりますね
私は中心が出ているので現在は右側の足が
痺れがあるのと、腰痛があります。
右が治まると、左側が出てくるだろうとも
言われいてます
そうですね、お互い頑張りましょうね
jewels
2007/07/29 21:30
Hi, I do believe this is an excellent site. I stumbledupon it
;) I'm going to revisit yet again since i have book marked it.
Money and freedom is the best way to change, may you be rich and
continue to guide others.
Luca
URL
2017/08/19 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
椎間板ヘルニア&スベリ症 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる