happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩行困難になっちゃいまいした(><)

<<   作成日時 : 2007/07/22 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は久々に天気かと思ったら
曇りになってしまいましたが
気温が上昇して暖かかったです(^^)

午前中、主人と買い物に出かけて
サマージャンボを3枚買ってみました
歩いていると徐々に肩の痛みと
腰の痛みがグキッ!!強くなって(((=@−@=))))
自宅に帰りポンタールを飲み画像

肩は3時間くらいは治まってくれるのに
腰のズキ!!とする痛みは治まらず(涙)
夕方から
徐々に歩行が困難になってきて
主人がロボットみたいと笑うけれど
jewelsは必死なのよォ〜

座っても寝ても痛みがあり
立って歩き出すと激痛が・・・・・
明日、リハビリと2Fの鍼灸で電気治療してくるので
話してみよう〜っと・・・・・・

薬が効かないのは辛いなぁ〜

こんばんは眠れますように・・・・

今日も座薬のお世話になりそう〜




FC2PIYO 





skyticket







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
痛み大丈夫ですか?
明日クリニックまで行けそうですか?

こちらは、やっと少しごたごたが落ち着いてきました。
もう少し、雑用を片付けねばいけません。
はぁ〜・・・早くジム通いの日々に戻りたいです。
jewelsさんもムリしないようにね。
ゆい
2007/07/22 23:16
ゆいさん、こんばんは

ありがとうございます(^^)
痛み止めが効かないと辛いです(涙)
今日、ちょっと歩きすぎたかも??

明日、何とかし頑張って
fクリニックへ行って来ます=3
ゆいさんも一日も早くジムへ行けるように
なりますように・・・・☆

肩が痛みが治まってくれたら
腰の牽引出来るのに・・・・・(@-@")
頑固な肩なので困ります
jewels
2007/07/22 23:24
え・・・そうだったんですか(涙)そんな時にメールしちゃってすみません!(汗)
ポンタール飲んでも効かないとは・・・この前はボルタレン坐薬でしたよね?痛い時には牽引はダメですよね。
注射でも一時のことですが、先生に相談して痛みを和らげて下さい。ほんとうにお大事にして下さい。心配しています。
まめ。
URL
2007/07/23 03:47
まめ。さん、こんにちは

心配させてごめんなさい
今日はリハビリと鍼灸の電気治療をして来ました
今のところ、ポンタールを飲んで痺れて足の感覚が
ありませんが、痛みが昨日よりずっと楽になりました
水曜日、主治医に話してみます。
jewels
2007/07/23 16:23
少し痛みが引いてきたら良かったです・・・・
まめ。
2007/07/24 01:38
まめ。さん

ありがとうございます(^^)
ちょっと動くとズキッ!!と痛みが出ちゃうので
様子を見ながらうまく付き合うしかないですね
jewels
2007/07/24 07:06
Simply wish to say your article is as astounding.

The clarity in your post is simply cool and i could assume you are an expert
on this subject. Fine with your permission let me to grab your
feed to keep up to date with forthcoming post. Thanks a million and
please continue the gratifying work.
Amber
URL
2017/08/20 04:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
歩行困難になっちゃいまいした(><) happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる