happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS クリニックへ行って来ました

<<   作成日時 : 2007/07/18 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

16・17とクリニックが休みだったので
今日は混んでいましたよ

jewelsは2時ころクリニックへ到着したのですが
もう〜〜患者さんがたくさん居て・・・
受付の人がリハビリを先に回してくれたのですが
リハビリも混んでいて・・・・

腰の痛みと足の痺れが強かったので
椅子に座っているのが辛かったぁ〜〜

リハビリの先生に呼ばれたのが
PM3:40ころで・・・

リハビリが修了が5:00頃

受付で診察を待っている間にバッグの中を見ると
主人からの着信が・・・・
直ぐかけてみると仕事終わって
クリニックまで迎えに来てくれると

ラッキー

診察まで20分頃待って
いよいよjewelsが呼ばれて診察室へ

看護師さんたち時間がかかって
ごめんねェ〜って言ってくれたの

F先生の診察で足の痺れが強い事と
肩の痛みが強くて飲み薬が足りなくて
ボルタレンの座薬を夜中に使った事も話しました。

今日も注射をしてくれる事になり
先生〜前の方が痛みが強いと話すると
痛い箇所に注射をしましたぁ〜

注射している最中に痛い??と確認していたよ

腰はリハビリの低周波と違うタイプの電気をする事に
金曜日にする事になりました。
いろいろ試してみようね!!
効いてくれるといいなぁ〜〜

会計を終えるときゃぁ〜〜
6:00過ぎてたぁ〜

外に出ると主人が待っていたよ

迎えに来てくれて

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ!jewelsさん。
病院は一日仕事だよね。
私もリハビリ頑張っていますが、先日の新潟の地震でまたPTSDの症状が出ており・・泣きたい気分です。

ご主人のお迎え・・よかったですね♪
MA−YA
2007/07/18 20:28
MA-YAさん、こんばんは

ありがとうございます(^^)
MA−YAさん、PTSD落ち着いてくれます様に
札幌より祈っておりますね☆

今日は痛み止めだけで落ち着いてくれると
嬉しいです〜
jewels
2007/07/18 20:56
jewelsさん、今晩は。

休み明けの病院って混むんですよね〜。
長時間の病院お疲れ様でした。
待ち時間って凄〜く長く感じるし時間がもったいないような気がしませんか?

jewelsさんのご家族は皆さん協力的(理解がある)なので心強いですね。
それってとても大切な事だと私は思います。
リハビリは辛くて大変な事だと思いますが焦らずゆっくりじみ〜にがんばって(頑張っている人に頑張ってと言う言葉は使いたくないけど言葉が見つからないので・・・。)くださいねぇ。

jewelsさんの痛みが少しでも軽くなる事を日々願っています。

2007/07/18 23:07
jewelsさん、こんばんわっ♪

ご主人は、優しいですね(^^ )♪
連休明けってビックリするくらい混みますよね〜

アッ♪今日、
安倍総理が福岡入りして警察官、婦人警官、
私服警官のすごさにビックリでしたよォ〜★
"総理"は
特急ソニックで大分に向かわれました(^^ )♪
総理も電車に乗るんだ〜と思ったkeitei1でした! !
keitei1
2007/07/18 23:16
渚さん、こんばんは

ありがとうございます(^^)
本当に凄い人でしたよ
特に私のリハビリ時間も長かったので
受付の人や看護師さんたちがごめんねェ〜って
言っていました。
それよりも先生やスタッフのみなさんが大変だなぁ〜と思いましたが・・・・
さすがに疲れたので今日は迎えに来てくれて助かりました。(^−^)
肩だけだったら良いけど腰も痛みがあるので
リハビリの邪魔をしています。
自分の腰にしっかりしてよォ〜って
言いたくなっちゃいます
jewels
2007/07/19 00:06
keitei1さん、こんばんは

最近、痛い!痛い!と連発していたので
迎えに来てくれたのだと思います

本当に連休明けってどうしてあんなに
混むのかしらね〜??

jewels
2007/07/19 00:09
It's very effortless to find out any topic on net as compared to books,
as I found this piece of writing at this web site.
Jonelle
URL
2017/06/27 17:25
Remarkable! Its really amazing article, I have
got much clear idea on the topic of from this post.
Aracelis
URL
2017/06/30 06:55
I am very happy to read this. This is the kind of manual that needs to
be given and not the random misinformation that is at
the other blogs. Appreciate your sharing this greatest doc.
Florian
URL
2017/07/02 23:13
We are a bunch of volunteers and opening a brand new scheme in our
community. Your site provided us with valuable information to work on. You have done a formidable task and our whole group can be thankful to you.
Erika
URL
2017/07/03 15:22
Precisely what I was looking for, thanks for putting up.
Traci
URL
2017/07/04 04:20
Thanks for finally writing about >N_jbN_sB__ happy life /EFu_u_O <Liked it!
Alison
URL
2017/07/06 13:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
クリニックへ行って来ました happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる