happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS プロラクチンの数値が・・・・(≧-≦;)

<<   作成日時 : 2005/12/19 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、循環器科の診察で主治医に最近の症状で、
めまい血圧急上昇、呼吸困

難、頭の揺れる感じ、視力について


気になる事を話したけど・・・・

医師は血圧のせいではないのか?

視力については、飛蚊症の症状が出たとき
眼科で診てもらっているので多分大丈夫なのではないのか?
めまいにつてはセファドール錠を服用して様子を見てほしいと

循環器の診察終了


婦人科へ行きロキソニンを処方してもらう〜

今回は60錠出されたので不安になる事は暫くないと思う(^・^)

病棟へ行く途中に入院中お世話になった
外科の若い先生にエレベーター前で会う
いつも笑顔で患者さんに接してくれる
最近の症状を話してみた。
入院中も私の薬の多さに憤慨していて
かなり減らしてくれたことなどを思い出す・・・・・

左の目の見え方の不安、めまい、血圧上昇、耳鳴り、頭の揺れなどを
話してみた。プロラクチンの数値が259・1
になって上昇し続けてると話した
先生も数値がね〜と言い
症状が出てるなら、脳外科で診て貰ったほうが良いよ!
神経を圧迫してるなら早いほうが・・・・・とも言ってたけど〜

10月にMRI検査をしているので、そんなに早く
症状が出てくるのか?とも思い・・・・
近くの眼科で目を診て貰おうかな〜
複視の検査は視野検査と同様に、
眼科でやってくれる
と聞いて眼科へ行ってみようかな?
前回、眼科の先生は下垂体の検査の神経圧迫については
脳外科から疑いが出れば指示がる
はずなのでその時に検査すると言っていたし・・・・迷う



セファドール錠
http://www.okusuri110.com/dwm/sen/sen13/sen1339002.html

下垂体について
http://www.med.kindai.ac.jp/nouge/kitano/kitano.html#Anchor-49575

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
jewelsさん、大丈夫?
ご無理なさらぬよう・・・。
きよちゃん
2005/12/20 00:30
きよちゃん、ありがとうございます。
外出も程々にします(苦笑)
jewels
2005/12/20 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
プロラクチンの数値が・・・・(≧-≦;) happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる